--年--月--日 --:--


コサージュドレス + コサージュグローブ + コサージュヒール

2012年03月07日 18:00

コサージュ

国際で見たときから楽しみだったコサージュシリーズ
ヅラも可愛いし女子受けしそうだなぁと思っていたら
案外買ってる人が少なそうっていう
見てると思い出すイメージはミロのヴィーナスの誕生です

コサージュドレス
胸から肩にかけてちょっと不自然なぐらいボリュームがあるので
見る角度によっては何かバランスがおかしく見える気がします
全体的にもボリュームありで重めなので
細めに作ってるキャラクターのほうが似合いやすいかも?
多分コサージュシリーズも神霊族ベースに作られているもので
SSだと判らないけど精霊の立ち姿では腰の辺りにやぶれがでます
腕や足への白×ピンクのペインティングや腰のあたりのデザインがかわいい

ドレスに付属のコサージュグローブとコサージュヒールを
使いまわしがきくように白で染めたかったので今回はドレスも白で
白で染めると少しピンクがかって見えるようです
ランダムで染めるなら肌色っぽいオレンジやピンクを狙ってみたかった気も
ヅラ含めてセットであわせるなら白かピンク系がいいのかな?

コサージュグローブが作りが細かくてすごくかわいい(*´ω`*)
これ単体でも普通に売れると思うのでモッタイナイ
コサージュヒールは形も全体が染まるところもストライク
黒だとか濃い色で染めても綺麗なので機会があったらまた他の色も欲しい気も
ドレスとグローブ/ヒールは染まり方が違います(後者のほうが見た目濃く染まります

コサージュ2  コサージュ3  コサージュ4

*3/8画像追加
ドレスの首飾りが光を反射して綺麗です&グローブの裏側


コサージュドレス + コサージュグローブ + コサージュヒール


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    私も買っちゃいましたー!
    靴とグローブすごくクオリティ高くて可愛いですよね。
    靴は見た時そーまさんすごく好きそうだと思いましたw
    ドレスは武器持ってる右側にスリットが入っててペインティング部分が見辛いのが個人的にちょっともったいないかな?と思います。
    ベースのほんのりピンク色もいい味出してますよねー白染めきれいです(*´▽`*)

    18金設定はもう辛抱するしかないのでしょうか…(´σ`)

  2. HUA | URL | -

    私はコサージュ諦めた派ですー。
    どーにも、ボリュームがあり過ぎるといいますか・・・
    角度によってはほんと太って見えたりするので今回は見送り。
    つくりは細かく、良いなぁとは思うだけに
    チョッと残念な感じです。

  3. そーま | URL | -

    Thanks!

    ■イランイランさん
    ウンウン、クオリティ高いって言葉がぴったり
    バレバレ・・・!こういうヒール靴大好きですw
    白染めもったいなかったかなとちょっと思ったんですけど
    薄い色だと儚い柔らかくて良い雰囲気になりますね(´ェ`*)

    そうそう、短杖や法輪だと
    普通の立ち姿のときは見せ場?の右半身が隠れてしまうのもったいないですよね
    騎乗に乗ってるときや抱っこのときいろっぽいなぁと見ています(

    ドレス系だと18金が最低ラインになりそうですよねーこのままだと...ε-(‐ω‐;)

    ■HUAさん
    上半身は特に華奢めに作っているうちのキャラでも
    角度によってはかなりボリュームありますね今回(・ω・`;)
    肩の片側がなくってただのベアトップかホルターで
    スカート丈が片方が膝丈だったらよかったのになと思ったりもw

    多分、黒夜アプデで来る膝丈ドレスが
    万人受けしやすいかわいさ綺麗さだと思います
    春のアプデも楽しみですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/497-dc8c1aa2
この記事へのトラックバック



