ハネムシおめでとう

2009年10月28日 18:00

一昨日ぐらいにゼドさんのサブ虎が仙転生
モリディン、おめでとうー!
これからはもっと日光浴させてあげてくださいw

モリディン転生

やっぱり転生Dに立ち会えるって嬉しいね
ずっと付き合いのある人やよく遊ぶ人のはなおさらです

トラで走ってるとこみると・・・魔導の足の遅さから解放されてやけに楽しそうなw
真・ビーストモードとると仙トラはほんと足早くなって
優秀なタクシーが誕生するのですb

この場所って創磨・sormaでも2回きているけど思い出深くって
色々じんわり思い出してました
それにしても、2日連続で濃ゆい夜w

まゆげ2
まゆげ犬もいいけどダルメシアンのが欲しいー高い・・・;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/49-f38e4437
    この記事へのトラックバック