フルリールヒール

2012年02月19日 18:00

やりなおし

やっぱりレースが綺麗で欲しかった
フルリールヒール

白服で合わせられるものが多そうだったので白染めにしました
レース部分もうっすら染まったり、ヒール部分も目立たないけど染まったり
全体的に染め色が出るので2足め手に入ることがあったらランダムしてみたい気も

何となく色っぽいような華奢なようないい雰囲気
フルリールシリーズってそれぞれ特徴が違うけど
雰囲気だけは統一されてる気がします

フルリールヒール詳細



ユナイトトップ + ユナイトスカート + シフォングローブ + フルリールヒール



コメント

  1. HUA | URL | -

    改めてじっくり見てみると作りこんであるなぁと・・・
    このごろの服って皆そうなのかもしれませんが
    細かなところまで作ってあっていい感じだとおもいます^^
    値段が高いのがチョッとねとはおもうけどw

  2. イランイラン | URL | -

    フルリールヒールやっぱり綺麗!白染め素敵です。
    シリーズで着るとやっぱりヒール部分の黒が気になりそうですが、ユナイト上下とシフォングローブだと白黒バランスが絶妙ですごく良い~(*´▽`*)
    確かにフルリールはシリーズなのに素材感がバラバラというか違いがありますよね。ふしぎ。
    上が意外と合わせづらくててこずってます…。

  3. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    レース部分が前より綺麗になりましたよね
    柄もワンパターンじゃないのが+.゚(´ω`)b゚+.゚
    これは久しぶりに綺麗だなと思ったアイテムでした

    靴ものの値段も上がってきてるんですよね・・・w

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    これすごく上品で綺麗なので
    多分イランさんも好きなアイテムなんじゃないかと思います
    白黒バランスが伝わって嬉しいヾ(*'∀`*)ノ

    フルリール上は破れず合わせられそうな物は多いんですけど
    独特の質感があることで難しそうな・・・
    ロングのスカートとかパンツ系とあわせてみたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/487-45af5004
この記事へのトラックバック