--年--月--日 --:--


ヴィッタドレス

2012年02月17日 18:00

ヴィッタドレス

ヴィッタドレス
10金ぐらいが妥当かなとぁ

やっぱり神霊族ベースに作られているアイテムなようで
精霊・妖精とともにウエストから下が変に見えてしまう所がいくつか

胸のレースの色の透かしや肩あたりのデザインがかわいい
ランダムで出すとしたら紺色にしたかったけれど
グラデもなくただ1色で染まる感じだったのでランダム頑張る気になれず
エンジェリーヘアと合わせるために濃い紅色で染めてみました 
朱色っけはあまり出ずにヅラにもよく似合っていたけれど、ド派手ですヽ(゚∀゚)ノ
白い固定色からは柔らかい印象を持つんだけど
染め色が出る部分からはプラスチック感というかどこか無機質なおもちゃみたいな印象があります

ヴィッタヒールは私には少し可愛すぎたので見送り
靴下?部分の縞=Vittaのようです
少しベルサイユ靴と似てるところも

ヴィッタヘアは新種族以外は頭がぺちゃんこになる系の...('A`)
ブレードヘアやフィンヘアやレゲエヘアが似合うキャラクタさんは似合うかも?
個人的には横から見たときの横幅の不自然さが気になりました

ヴィッタドレス2



ヴィッタドレス + カレッジブーツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/486-9637c372
    この記事へのトラックバック



