--年--月--日 --:--


Beauty

2012年02月10日 18:00



初めて見るものってどんどんなくなっていくなか
Bjorkのアートワークはいつも初めてを見せてくれて新鮮
クリエイターさんを見つけるアンテナが毎度すごいけれど
一番すごいなと思うのは表現への探究心
ここ数年の音を聞いていると、女って暖かくて優しいけど深くて恐いなぁと思う

ビョークもだけど女性の歌い手さんのなかにたまに
女に巫女が多い理由が判る様な気がする人がいる気がします



最初、北欧か東欧のアーティストかな?と思ったら
イギリス/リヴァプール産でしたEugene McGuiness
クリップも音もじわじわくるカッコよさ

日光とか色のバランスとか構図が絶妙でおもしろいクリップ
スーツのポケットに手突っ込みながら
らーいおん!とか歌っちゃうユージーンさんもシュールでカッコいいんだけど
後ろで踊る女子達を見てるとなんかもう女には敵わないよね的なლ(゚д゚ლ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/484-394ecf7c
    この記事へのトラックバック



