スキルが中断されました('A`)

2012年02月15日 18:30

召喚くりっぷ

召喚って見る角度によってきつい顔に見えたり柔らかい顔に見えたり
この髪型にしてからドレス系が似合うようになりました
新種族は既存種族とは光の具合が違うというか何かが違って色自体が綺麗に見える気がします



前回アプデからか特に中断要素はないところで
「スキルが中断されました」がやたら多くなったような
あとはレベルが上がる瞬間やおみくじを確認しに窓を開くと一瞬フリーズするように
毎度落ちるかなとヒヤヒヤ(´・ω・`;)
位置ラグも多くなった気がします

前述のあるとめるとクエはやっぱり沸いちゃいけなかったもののようで
翌日からNPC沸かなくなってしまいました
入れ替わりのようにやってきた出席クエと人魚クエは
各NPC周辺が重いのなんの...表示最適設定on/offのお世話になることが多いです
人魚クエで貰える期間限定ファッションの色の何であんなに色々緑なのかと不思議
出席クエで貰える出席カードはいつかユニコーン型の騎乗と交換できるという噂もあるので
とりあえず保存しておくことになりそうです

明日は2月アプデ
女服はドレスで18金 男服は上着が16金
うーん、この方向性もうどうにかならないのか(´+ω+`)
ヴィッタシリーズも多分神霊族ベースに作られてるファッションで
精霊だとか職によってはスカート真ん中にあるリボンが潰れてしまうかも?
染色はもう染め色そのままに染まる気がします
ヅラのほうが色々組み合わせ楽しめそうな気もしつつ
プリムハット同じくの髪の浮き具合がちょっと気になります
フレと話をしていて、女ヅラは小公女セーラっぽい・男ヅラはBLっぽいっと
同じ印象持ってる人が多くて何だかおかしかったです

tako.png


コメント

  1. HUA | URL | -

    出席クエが出てからというもの、すっごく落ちやすくなり
    不自由を感じていますが、直らないんでしょうね^^;
    こういう地味なところこそ早く直して欲しいんですが・・・

    それにしても服高いですね^^;

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    アプデきてからも重さは変わらずでしたよね
    祖龍では画質落としてるときが多いです

    服、高かったです・・・w
    これからこんな感じの値段設定が続くようであれば
    少しづつ萎えていっちゃいそうです(´;ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/483-6847ba7c
この記事へのトラックバック