--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉はいつだってfar away

2012年01月31日 18:00

真ボス

輪廻の真ボス
大抵青をしていることが多いけれど
あまりタゲがブレない・壁さんが硬い・暗殺バフがある・モフバフがある などなど
状況によっては精霊は青でなくてデバフ+攻撃+回復でも良さそうです
フレさんが爪を+10にしたのを輪廻でインヘイルがあると精霊で実感
いつものヒール量では過多になっちゃってるのを感じました

8階級暗殺さんがPTにいた輪廻ループが早い早い
早いのは良いことだけど速度や精錬が物を言うこのゲームバランスには未だに虚しさを感じることも
野良で精霊→暗殺にメインを変えた方が精霊なんて誰がやったって一緒なんだもんとポロリと
長く精霊メインでやってきていた人の言葉だったのでちょっと考えてしまった一言でした
確かに、結局のところDは法衣がどうこうよりも前衛に左右されることが多いし
法衣は強化の実感が乏しいからかモチベや楽しみを持ち続けるのが難しいのかもしれないなとは思ったりします

精霊ハイパネイト  精霊きや  精霊ぬま

クリップついでになんでまだ残ってるんだろうっていう精霊のクエを消化
さすが102歳なのでなのでハイパと奇夜はあっけなく
沼のあたりの掘りクエはこの釜を守ってるタワー型ザコ&周回ボスが厄介で放置してたもの
一気に倒すのは出来るんだけど、この釜掘るのに2分かかるとこ
ザコ&ボスは再POPまでの時間がランダム、周回ボスは周回コースもどうもランダムなので
一人でやるのはやっぱりちょっと面倒くさいクエみたいです

先週から精霊で85TAへ参加してます
最大の敵は入場時リンク切れっていう...ヽ(`Д´)ノウワァァァン
終わったらまたメモを残す予定です



コメント

  1. HUA | URL | -

    精霊。。。私は自分の下手さ加減にウンザリして
    職をあきらめた一人ですが^^;
    精霊だけでなく、壁の方も火力にも言えることなんでしょうけど
    それぞれがしっかり自分の職の役目を果たしてるptって
    どこに行っても楽しいでしょうね^^
    私はどの職も中途半端なのできっちり仕事のできる職を
    ソロソロ見つけないと(未だに

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    やー私も赤ポット飲むぐらいだったのですごかったですよw

    気張る必要はないけれど、それぞれが仕事すると
    Dはうまくまわってくことが多いですねー
    色んな職をやってると色んな目線を持つことができるので
    プラスはすごく大きいと個人的には思ってます(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/481-f6a1c144
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。