フルリールドレス + フルリールスカート

2012年01月18日 18:00

フルリール

1月アプデの新服
上の服だけで14金は過去最高額
最近おかしな値段設定が多くなってきたなぁと(´・ω・`)
地味にヅラの値段も15金→18金が多くなってきているけど
取れるところから取らないとっていう方向性を感じてしまったり
ちょっと馬鹿にされてる感もある値段設定はファッション好きなだけに結構萎えます

国際でSS見てから来るの楽しみにしていたフルリールシリーズ
形的にはノースリーブシリーズとよく似ていて着まわしも同じようにできそうな印象
フルリールドエレスの花のようなうろこのようなデザインだとか光り方が新鮮
背中のリボンと肌チラ具合がかわいい(*'A`)
フルリールスカートはブライダルドレスのスカート裾によく似てる

白で染めようと思っていたシリーズだったけど
固定のプラチナっぽい部分がかなり光を反射する&ラメもありで
ハレーションがすごい感じだったので今回はランダム染色してみることに
上下で質感が違うので、単独染めして同系色でグラデでもおもしろいかなぁと思いつつ
多分セットで使うことが多くなりそうだったのでランダム一括にしました
染色剤の薄紫色とほぼ同じ濃さだけど青みがないベビーピンクに
発光がすごいのでこれぐらいの薄い色だとかなり白っぽく見える気がします
フルリールドレスは濃い色だとラメもはえてカッコイイ感じに

フルリールヒールはヒール部分が黒なのが気になるので保留
褐色肌さんや海龍族キャラだと白っぽく染まるレースが肌にはえて綺麗でした
フルリールアップヘアはうちの精霊とかだと奥様度がハンパなくなる気がします_| ̄|(、ン、)
小窓見てると時代劇に出てくる小さい女の子の髪型によく似てる気も

フルリール2


フルリールドレス + フルリールスカート + プラムリスト + プラムヒール


コメント

  1. イランイラン | URL | -

    わーーーすごい綺麗な色に染まりましたねー!これこそランダム染色の醍醐味。美しい…
    私もプラムヒールと合わせてます。スカートの丈もちょうどいい感じで、すごく好みな新服でした(*´ー`*)

    しかし値段はほんとひどいです…涙

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    やーでも今回染色負けまくりでした...w
    後に引けなくなってしまって散財に反省_| ̄|(、ン、)
    プラムヒールの上品で繊細な感じとよく合いますよね

    薄い色だと柔らかくて優しい感じで
    濃い色だとグリッター感があって大人ぽい夜ぽい感じに(´ェ`*)
    何着か欲しいとこですが14金・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/477-66108b3c
この記事へのトラックバック