トラスト不要?

2012年01月24日 18:00

紫1

紫おみくじ消化にたまに89酒無に
ダークデビルがいるステージの奥から見える景色が新鮮
SS連打していたら偶然撮れてた戻りの村の景色もなかなか(*'ω'*)
89は逃げモブ多いし、MAPも面倒だったりでおもしろいDだなぁと今更ながら思います



最近、輪廻に精霊へ行くようになって妖精さんを見る機会が増えて思うのは
輪廻で妖精のトラストは必要なのか必要ないのか
私は基本輪廻ではトラストは大体クールごとにしているけれど
一切トラストしない妖精さんも少なくないわけでどうなんだろうなぁと
5速さんでもいるという人いらないという人もいるし
一応こういう時欲しいだったりいらないだったりの希望があればそれにはあわせたり
状況なり装備なり巫霊スキルの使い具合であったりその時々で色々なんだろうけど
自分ちょっとトラスト過多すぎるんだろうかと思ったりします(・ω・`;)
ストンプをいれない妖精はまずいないけど
ベノムやインター入れる入れないもかなり人によって差があるようです
今はあまり急ぎで水晶を集めているわけではないので
妖精でも野良に行くことはほとんどないけれど
精霊を野良に出してどんなものか色々と見てみたい気もしてます

そんな精霊の経験値は只今Lv102の30%ぐらい
日次クエやれば1日0.5%ぐらいあがる(*´ェ`*)とかもう感覚が麻痺しちゃってます
法衣でも1hさまよい範囲すると装備が壊れそうになるのを知りました
1.5倍日でも修理代を差し引きするとcoin的には美味しいものではないけれど
精霊だと何十匹もまとめてやれるので楽しいです

エスピリット

召喚がおみくじで89仙・エスピリットが出たので試しにソロへ
ボスからのダメは1000~1500ぐらいだったので
回復はパスト赤のみでデバフ植物を出してで危なげなくでした
回復を植物で入れながら、本体は攻撃に専念できるのは召喚の便利な点

紫2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/475-8cecff4b
    この記事へのトラックバック