フェスタブラウス2 + フェスタスカート2 + フェスタリスト2 + フェスタブーツ2

2012年01月05日 18:00

赤クリスマス

生誕イベントで貰える限定ファッション
一昨年のクリスマスイベントで貰えた限定ファッションと同じく
同一の綺麗な赤色で揃えられたセット

赤×白なのでエンジェリーヘアと合わせて1週間楽しみました(´ェ`*)



フェスタブラウス + フェスタスカート + フェスタリスト + フェスタブーツ


コメント

  1. HUA | URL | -

    いいですねー。頭と服が合ってるデス。
    季節感のある服ですけど染めた色によっては長く着られそうな
    そんな予感もするのですが・・・・
    このところ、服の寿命がかなり短いような気がするので
    なかなか見なくなる服も多いのかなぁと。。。
    きっとそまさんが古い服に光を当ててくれるはず!(他力本願^^;

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    クリスマスなところはあるんですけど
    露出も多かったり着まわしききそうだったりで
    シーズン過ぎても使えそうですよね
    確かに寿命短くなっているかも...(´;ω・`)
    次の新服が来ると前月のももう売却という人も多そうです

    最近は召喚がエステしたおかげで似合うものが変わって
    古いファッションをまたよく着せてますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/473-0d2dfba9
この記事へのトラックバック