精霊*エステ 微調整

2012年01月03日 18:00

精霊エステ

半年ぶりぐらいの精霊エステ

鼻をもう少し小さくしたい
小窓の白目がチカチカ光って見えたり寄り目に見えるところを直したい
というのが今回のエステの目的

頬の割合がほんの少しだけ多く感じつつも再度調整する気力がなくてそのまま
全体的に色含め微調整しているけれど微調整すぎて
自分にしかわからないぐらいのエステだったかも?
目のチカチカはほとんど気にならなくなったので満足(*'A`)

以前に比べると大分ヅラが似合いやすい顔になりました

精霊エステアイコン


コメント

  1. HUA | URL | -

    微調整、すごいですよね。。。
    目のちかちかを直したりより目を直したりって
    うちもやりたいんですが上手に行かなくって^^;
    イメージをそのままに綺麗に直すのって
    ホント難しいんですよね><
    いっその事、そーまさんに修理に出しちゃ(マテ

  2. そーま | URL | SIhAS1tI

    Thanks!

    ■HUAさん
    微調整、なんかに似てるなと思ったら
    ルービックキューブに似てるのかもしれません
    カチッとはまるのがその1点のみだったりするので難しい・・・(・ω・`;)
    しばらく経つと新たに気になる点が出てきちゃったりするんですけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/471-fef2c7ff
この記事へのトラックバック