slowly

2012年01月29日 18:00

新村2

極楽村から善悪令を受けて飛んでいくときに
あのあたりのエリアの空の色はやっぱり綺麗だなぁと毎度
海龍族の初期エリアに流れてるのと同じBGMも好きです

1月アプデ後からか召喚のスキルグラが変わったような気のせいなような
こんなに綺麗だったっけ?って思ったスキルがいくつかありました

最近はまたかなりのんびりというかまったりというか
楽しく遊ぶ、それだけで十分な感じのこの頃です

新村


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    神霊族エリアはどこに行っても綺麗ですよねぇ。
    まだすべての場所を回ったわけでないので
    新しい発見もきっとあると思うので
    今度暇を見つけて馬で歩いてみようかなぁと思いました。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    神霊族の初期クエであのエリアへ色々と行くものの
    クエに必死で案外見えてないものも多いんですよね
    たまに100↑で新エリアをぶらぶらすると
    見たことがない景色があって楽しくなります(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/470-7a60e44f
この記事へのトラックバック