2011

2011年12月31日 18:00

見上げた空

2011年ももう終わり

今年一番大きな出来事はやっぱり震災
見たこと感じたこと生涯忘れられないと思います

完美では今年もたくさん楽しい時間を過ごすことが出来ました
旦那さんであったりフレさんであったり野良で会う方だったり
一緒に遊んでくれる誰かがいてくれたおかげです
感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

脆い世界で遊んでるんだということを実感することが度々
いい加減くだらないなと思うこともたくさんあった1年
主に新服を買うのにたまにしていた課金をしなくなってもう半年ぐらい
来年またどんな流れがあるのか判らないけど
好きな場所であることに変わりはないのでマイペースに楽しんでいけたらいいなと思っています

今年1年ブログにご訪問いただいてありがとうございました
よいお年を。+゚☆

見上げた空3


コメント

  1. HUA | URL | -

    新年になっての書き込みなので、おめでとうございますと
    書くべきなんでしょうね^^。
    昨年はいろいろと勉強させていただき有難うございました。
    本年ものんびりと完美できるよな年でありますよう
    お互い楽しんでいきましょうね♪

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    あけましておめでとうございますヾ(*'∀`*)ノ!
    昨年は沢山コメントをありがとうございました
    2012年も気軽に覗きにきていただけたら嬉しいです

    完美もとうとう5年目
    のんびり楽しんでいきたいですね(*'∪`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/469-97a06bf4
この記事へのトラックバック