万華鏡の天書Lv7

2012年01月11日 18:00

海の空

2011年から2012年の年越しは輪廻中で慌しく
D中に年越しっていうのはそういえば初めてだったかも?

ガッツリ休みが続くときは日次クエをのんびり消化できるのが嬉しい
モフ   過去浮遊城リーグ/過去さまよいリーグ/キューブ
妖精 過去浮遊城リーグ/過去さまよいリーグ/キューブ
精霊 過去浮遊城リーグ/過去さまよいリーグ/キューブ/石/クリップ/善悪令/夫婦クエ
召喚 キューブ(過去解放しておらず
さすがこれ全部出来る日ってそうないのでその日によってまちまち
過去浮遊・さまよいは雑魚の数クエ以外は放棄(過去麒麟は血掘り面倒なので放置
過去材の在庫はあるのでお休みしても良いんだけどもう癖で続けちゃってます

輪廻には精霊で行くことが多かったここ最近
妖精に比べると通ってないので回数積んでもっと感覚を覚えたい感じです
封印タイミングや巫霊スキルのEP残りや回復の把握がまだ弱いし
回復遅れることや足りないこともしばしば、改善点もまだまだあると思うので楽しいです
スキルアイコン押してから発動までが遅かったり押しても反応なかったりが
輪廻はたまに酷い気がする(´;ω;`)

召喚が動かしてる自分でもDでの利点を見つけにくくて詰み気味
その時のPTMによりけりになってくるとは思うけど
斧モフ同じく役割の薄いDほどつまらないものはないわけで...('A`) ヴァー
やること少なくて楽で得したとはやっぱりどうも思えない性格みたいです
サンゴクは2段階防衛は精霊と同じく無理なく出来るけど
3段階目でおかわりを持ってくるのがスキルの特性上難しい&できても多分とても面倒くさい
ディラミア範囲入れたらディラミア見殺しして本体にヘイト移してそのままモブ引っ張って
次の波持って来るのにまたディラミア召喚してHP回復・MP送付・・・をサンゴクまで4回?
ヽ(`Д´)ノ

7天  神授のしるし  テクス

くじオンラインがやっと終了
どうしようかなとずっと思っていた天書を万華鏡の天書Lv7にしてみました
Lv8とかLv9も来るとか前に聞いたことがあったように思うけど
とりあえず天書はこれで最終になるんじゃないかなと思います

お手伝いしてもらって精霊の過去クエ終了ヾ(→㉨←)ノ
妖精は最後の黄昏ボスも未だに放置したままだったりするのに(
モフの癖で赤POTを飲む箱入り精霊がよくここまで育ったものだなぁ
神授のしるしは斧モフでも使っている
OPで物理防御・体力UPに精錬で物理&五行防御ともに上がる良アクセ

しばらく前から付けてい体力OPが素敵な妖精のテクス
最近は過去アクセで良OPのものもかなり格安で出回るようになりました
前は過去アクセ生産で稼いでいた人もいたぐらいだったけど今はほんと何でも安いです

海の空2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/468-5287e556
    この記事へのトラックバック