--年--月--日 --:--


妖精*Lv102

2011年12月25日 18:00

2011クリスマス

年内に上がったらいいなと思っていた妖精も
ちょっと前にLv102になりましたヾ(*'∀`*)ノ

今年は3キャラLv102になったわけで我ながらすごいなぁと
私の場合はゴールが見えてきてからの石クリ再開だとかの適当ぶりなので
単純に3キャラを長く遊んできた結果なんだろうなと思います

妖精がLv102になったので精霊のLv103に向けてシフト
結丹使ってのさまよいや鳳鳴谷までは手を廻せないと思うけど
石クリキューブに夫婦クエにでマイペースに育っていけたらいいなぁ

真ロックボム

すごく久しぶりに妖精のスキルを覚えました、真・ロックボム
ずっと探してたスキルだったので嬉しい(´ェ`*)
よく使う攻撃スキルで取れていないのはこれだけだったので
やっと射程距離の違いの煩わしさから解放です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/466-7600e345
    この記事へのトラックバック



