召喚師*エステ 南国っぽい

2011年12月17日 18:00

召喚エステ冬

気分転換に久しぶりに召喚をエステ
色味を変えるだけのつもりがいつのまにか大幅変更
召喚は妖精・精霊とは違ってまだ自分の中で固定イメージが作られてないみたいです

今まで漠然と神月輪廻武器に似合うものという前提があったけれど今回は何も考えず
髪型を決めて、髪飾りに合わせて神霊の目を決めて、それに合わせて褐色肌に
蜂蜜とか琥珀みたいな暖かい配色は似合うファッションや色が違ってきて新鮮
艶やかな感じになりました(*'A`)

召喚エステ冬アイコン

小窓の顎の不自然なラインをお直し
頬骨から顎までのラインがシャープになりすぎちゃったかも
眉毛の小窓への出方だったりやっぱりまだ掴めてないところは多いです

召喚エステ冬ヅラ


コメント

  1. HUA | URL | -

    おぉおおおう、なんかいいですじゃー^^
    と、勝手にテンション上げちゃいましたけど。
    キャラメイクが上手にいくと
    これからキャラを動かすのが楽しくなりますからね♪

    それにしても上手に作りますねぇ・・・
    どのズラにしても変じゃないのがうらやましいです^^

  2. しらしら | URL | ZpLmPsaQ

    いいね!

    前の青い感じも良かったけど今回の暖色もすごく良いね!!
    ええ、褐色の肌は大好きです。
    暖かい海に遊びに良くといいと思います。

  3. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    キャラメイクに愛着が沸くとモチベあがりますよね(´ェ`*)
    妖精も精霊もそんな感じだった気がします
    なぜモフが育ったのか謎です・・・w

    今まであまり稼動キャラにはない褐色肌なので
    似合う色がとても新鮮です
    赤が似合うキャラがやっとできました

    ■しらしらさん
    シーラさんも最後のほう褐色肌になってたもんねw
    前の青ベースも儚い感じで好きなんだけど
    健康的で暖かい感じなのはやっぱりいいなぁと

    ビキニが一番似合うキャラにもなりました(*ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/462-5e289a5a
この記事へのトラックバック