リリィトップ + リリィスカート + フェスタリスト

2011年12月09日 18:00

リリィ

リリィシリーズは靴以外

リリィスカートはランダムでオレンジ強めのオークルに
妖精・精霊の髪色に合ったのでここでストップ
ムラのあるグレーのベースあり?、腰⇔裾で若干グラデもありで独特な染まり方
ニーハイのリボンには染め色がそのままが出る感じです
全体的にあるラメ感は濃くてダークな色のほうが映えるかも
この手のスカートは精霊は残念なことになることが多いけどそうくしゃっとならなかったです

リリィトップは何度かランダムで染めてみて薄い色のほうが自分は好みっぽい
&固定色との兼ね合いでランダムで出したい色のOKゾーンが狭かったので
ランダムを途中でやめて、スカートの色に合うように麦色で染めました
首の後ろのリボンがかわいい(*'A`)

ランダム一括染色時に省いていたフェスタリスト
もの自体はかわいいので麦色に染めてこちらのセットに合わせました
全体的に柔らかくていい感じのベージュのグラデになったなぁと

リリィシリーズも他アイテムとも合いやすくて優秀
トップとスカートの質感が全く違っているところが少し不思議
リリィトップ10金は値段に見合ってないなぁと思う
あと染色剤必要数10個も_| ̄|(、ン、)
両方とも半分ぐらいが妥当じゃないかと思います

色味が似てるものを選んだので目立たないけど
パーティーブーツだと実は結構やぶれてます(・ω・;)

リリィ2



リリィトップ + リリィスカート + フェスタリスト + パーティーブーツ


コメント

  1. HUA | URL | -

    今回出た新服、どちらも可愛くてよいですが
    この時期にになにゆえ寒そうな・・・などと思ってしまうのは
    私が単に寒がりだからなのかしら^^;
    ともあれ、着回しが利くのはうれしいですよね♪

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    今回はどちらともいい感じでしたよね(´ェ`*)
    確かにどちらも寒そうな・・・・・・
    お洒落には我慢がつきものってやつでしょうかw

  3. イランイラン | URL | -

    可愛い色あわせですねー(*´▽`*)
    染色剤の個数も服自体の値段も納得いかないです。
    それでも買っちゃうので、ユーザー側もちょっと麻痺してる感じが…。

    フェスタリストかわいいー!
    フェスタに付属してるとなると単体では手に入りにくそうで残念です。
    別々にして値段下げても良いと思うんですけどね~。
    フェスタシリーズはゴールドの縁飾りがほど良く効いててきれいですね。一括染色楽しそう!

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    そうそう、なんだかんだ言っても
    楽しみたい気持ちが勝って買っちゃうんですよね(・ω・`;)
    ただ、足元を見られているというか
    若干馬鹿にされてる気もしないでもないというか・・・

    付属の手袋って単体にしても売れそうなものもちょくちょく
    オマケで付いてきても売っちゃうのもちょくちょくw
    今回、買ってる人が案外少ないのか
    フェスタリスト含め新服の露天売りをほとんど見ない気がします
    そろそろ出てきますかね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/460-259bcdeb
この記事へのトラックバック