フェスタミリネリー

2011年12月13日 18:00

フェスタミリネリー妖精
フェスタミリネリー精霊

すごく季節ものだしツリー立っちゃってるしとしばらく悩んだものの
ツリーそのものがかわいくて買っちゃいました
フェスタミリネリー

millinery、婦人用服飾品って意味なんだとか

このツリー見てると去年の長靴型露天の質感を思い出します
高さは1/2ぐらいでもよかったんじゃないかと思いつつ
リボンや飴細工や☆だとかのツリーのパーツがすごく細かくて色もすごく綺麗
ゆきだま笑いすぎ(*'A`)

前髪部分めりこんでるのかな?と思ったけど
ただ一部分だけがものすごいぱっつんなだけのようです
髪型自体もくせっけで不揃いで変わってるんだけどなんだかかわいい
小窓が柔らかい雰囲気になります

フェスタミリネリーアイコン  フェスタミリネリー拡大


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. そーま | URL | -

    ありがとう(*´ω`*)

    ■ないしょさん
    ないしょさんがコメくれるとき私は落ち込んでるときが多いです・・・なんでなんだろうw
    4年もおめでとうと言ってもらえてすごく不思議で幸せな気持ちになりました
    たくさん伝わりました
    ありがとう(*´ω`*)

    ないしょさんはきっとここがある限り覗きにきてくれてるんじゃないかなぁと
    勝手にそんなふうに思ってたりします
    多分ここを消すことがあっても毎年祈ってくれるような気もしています

    もう12月も半ばですねー1年経つの早い...
    どんどん寒いのが苦手になっていくけれど暖かいとなんか気持ち悪い(´+ω+`)
    雪を見ることがない年とか近い将来ありそうで怖いです
    暖かくて美味しい年末年始を過ごしてくださいね。+゚☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/459-a8f6a628
この記事へのトラックバック