--年--月--日 --:--


リリィハット +12月アプデ

2011年12月11日 18:00

リリィハット妖精
リリィハット精霊

女verジャガーハットみたいな
こういうメンズっぽいものはなかったので楽しみにしていたリリィハット
こんなにレースいっぱいだとは思ってなかったです

ジャガーハットは大きさも小さめで斜めかぶり強めで飾り帽子っぽかったけれど
こちらははしっかり帽子な感じです
濃い紫と薄い紫のチェック柄でつばの裏部分は同柄だけど濃いめの青っぽくも見える
紫×ピンクって相性が+。(*´∀`)・:,゜ィィ
どの職でも似合いやすいヅラだと思います

リリィハットアイコン  リリィハット拡大  マーク

ここしばらく旦那さんinできずでいつも以上に野放しな最近(´;ω・`)

ベテルではアプデ後にハックが多発していて
オークやら露天にハック品が溢れてる感じです
いつも思うけど、ハック犯が相場を知ってる人っていうのが嫌な話

新エリアの極楽村は思ってた以上に小さな地味な村
色の感じや光の具合は神霊村と同じだけど落ちなくてホッ
この村は結局100↑の石クエと善悪のNPCを設置してあるだけの村?

幻仙の箱が黄昏ソロモードすべてで出なくなっちゃいました
100↑は褒章褒美で貰える可能性があるからまだいいとして
100↓のキャラクタには酷な仕様変更

100褒章で貰える褒美が
幻仙石50/チップ50/経験の珠/善人カード2/万物8 から
幻仙石55/チップ55/経験の珠/善人カード2/符文40/貴族カード に変更
今なんだか善人が前より出やすくなってるかも?

ファッションバッグの変更が地味に面倒です_| ̄|(、ン、)

フォントだったりインターフェースも地味に変更されてます
召喚師が植物を召喚した際に画面上のあたりに
植物の残り持続時間をカウントしてくれるようになりました
召喚獣4種とパストカウンターは表示されず
※パストカウンターはパストマッシュと同アイコン(見た目はマッシュ)で表示される様子
両方出した場合は先に出したほうのカウントを優先表示

極楽村


コメント

  1. syu | URL | -

    in出来る目処が立ったのでおしらせ。
    13日くらいから遊べそうなのでヨロシクー。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■syuさん
    ワ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/458-7b23cd5e
この記事へのトラックバック



