フェスタブラウス + フェスタスカート + フェスタブーツ

2011年12月07日 18:00

2011クリスマス服

公式の12月アプデ告知ページに画像が出ていた服(サファイアシリーズ)と
このフェスタシリーズの2セットで来るかと思っていたのでリリィシリーズが来たのは予想外
サファイアシリーズは国際公式で販売してなかったので変だなぁと思っていたら
クジで獲得できるレアアイテムということで納得です

今回、両シリーズとも上の服が高すぎるヽ(`Д´)ノウワァァァン
ドレス並みの10~12金は値段付け間違えたんじゃないかと思うほど酷いなと
去年のクリスマスカーデが6金だったみたいに
期間限定品なんだから単価下げて量産したほうが稼げると思うんだけどなぁ



フェスタシリーズ
新服を全身セットで買うのは久しぶりです(帽子以外
フェスタブラウスにはフェスタリストがおまけ付き

白で染めようかと思っていたシリーズだったけど
フェスタブラウスと少し印象の似てるクリスマスカーデを白で染めてしまっていたので
これもまたかなり久しぶりのランダム一括染色をすることに
今回は黒か青系がいいなと思いつつ2回目で出たのがこの紫
買おうかどうか悩んでいたリリィハットが合うかもしれないと買ってみたら
色味がよく合っていたのでこれで終了です

ブラ部分とフリンジと足の甲部分には赤系のベース色があるけれど
そこがちゃんと綺麗に染まるところが嬉しい
帽子を含めての色の濃淡と差し色のピンクや白や金色
全体を見たときのバランスがすごく良くて気に入ってます

フェスタシリーズはわりとどの種族にも合いやすいのが優秀
あとそれぞれ他アイテムとも合わせやすいと思います
個人的にはフェスタブーツのデザインやボリューム感がかなりツボです
かわいいし綺麗だしカッコイイ

2011クリスマス服2



フェスタブラウス + フェスタスカート + フェスタブーツ


コメント

  1. HUA | URL | -

    おぉう、やっぱり仕入れましたねw
    でもまさか、りりぃにフェスタをあわせてくるとは!
    色合いが似ていて違和感が無いのにびっくり。
    そのセットで売り出しても良い感じですねぇ♪
    フェスタの頭は三角帽子がなかったら
    とーってもいい髪形なんですけどまぁ季節感がでますので・・・
    と、待ち行く人の姿をみながら思う今日この頃。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    こういうのがあるから
    ランダムはやっぱり楽しいなぁと
    良い偶然に恵まれました(´ェ`*)

    フェスタミリネリーは小窓がかわいいですよね
    すごく季節ものなので私も買おうかどうか迷いました
    ・・・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/457-7c517e53
この記事へのトラックバック