Kir Royal

2011年12月06日 18:00

kirr.png
             2011 syuさん 二次配布禁止

召喚も描いて貰ったヽ(゚∀゚)ノ

思ったよりも早く来た12月アプデ
基地のあるGに入ってるキャラがいないので新Dは...
せっかくの新しいDに遊びにも行けないというのはなかなか切ない
やっぱり8階級であることやそれを目指していなかったら行く必要はないDなのかな(・ω・`;)

のどかそうな新村は探索も100↑の新クエもどんなものなのか楽しみ
クジは半透明のユニコーンが+。(*´∀`)・:,゜ィィ
ただ毎度クジが出るとつきものの相場の荒れが怖いです
100保安の褒美内容変更は良変更なので嬉しい(ハーゲンティもなくなればいいのに
毎度の新服が今回2種類出るようで楽しみ



新服画像を探していたときに見つけたページ
中国語さっぱりで公式なのか非公式なのか謎だけどキャラメイクのiniファイルを配布しているところ?
他種族の髪型持ってきたりとか男キャラの髪型を女キャラへとか日本ではNGなこと満載
顔へのタトゥーとかほっぺぴんくとかいつか実装されるものなのか(´・ェ・`)

手足体は全部最小設定で頭大きく見える(ini改変で更に細くしてるものも多いかも
顎や顔の長さを最小設定にしてそう
まつげバサバサに見えるようなアイメイク&黒目がちでかなり目を大きく設定
鼻と唇は極小で、唇は口角を下げる
↑がほとんどのキャラクタに共通してるっていうのがすごいなぁと
男女キャラともに細く小さく草食系だったり幼いものが好まれてる傾向があるのかも?

色々とリンクをたどっていくと
プレイヤーが投稿してるSSや動画やコスプレ写真(゚Д゚)だったりいろいろと
見たことのないファッションも思った以上にまだまだ沢山あるようです


コメント

  1. HUA | URL | -

    リンク先の画像見て。。。妖怪?(マテ
    と、ふと思ってしまいました^^;
    ああいうのが可愛いといわれれば、そうなのかなぁと
    思う反面なかなか受け入れがたいものが自分の中にあったりと
    不思議な感覚でしたw
    まぁいろんなキャラメイクがあって良いと思うので
    完美の自由度には驚かされますねー^^

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    私もグレイ型の宇宙人に似てるなぁと(
    でも、逆に中国の人から日本のを見てみると
    何あのキャラメイク!ってなってるんでしょうねw
    国は違えど同じゲームやって
    同じように遊んでるんだなって不思議な感じもしました(´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/456-1a81dd68
この記事へのトラックバック