--年--月--日 --:--


playing leisurely

2011年12月21日 18:00

虹と空

基地D動画を見ると楽しそうだなあああと
見たこともないMAPだったり攻略方法だったりもう青陣がいくつもある画からして(*'A`)
消費も拘束時間もキツイDのようなので刺激目的で通い続けるに厳しいんだろうなと思いつつ
刺激に浪費を惜しまなくなる気持ちもなんとなく判る気がします
基地Dにしろ8階級にしろ新8階級装備にしろ条件が厳しいので需要伸ばせるかどうかは
現在と今後の完美のコンテンツやらベテルの人口だったりの基盤次第なのかな
多分何ヶ月か後には黒夜伝説が日本にもやってくるわけで装備の選択肢がまた増えそう
3大勢力に分かれてクエしたりスキル獲得したり10人Dもあったりと
多分対象100↑だとは思うけど新しいコンテンツが増えそうなので楽しみです

4年以上経ったMMOなので当然なのかもだけど100↑に重きを置く仕様にどんどんなっていくなぁと
100褒章で貴族カードが褒美で貰えるようになって5Mさらっと手に入ってしまったりする
保安以外では平妖令(タイガーランド・遺跡・冥獣)で善人カード3枚が貰えることがあるので
複数キャラでイベントに参加すると運がよければ短時間で10M↑稼げてしまったりする
coin投入でデフレ状態に少しは変化が出てくるのかな?
今まで輪廻に割いてた時間を基地Dに使う人が多くなってきたからなのか
12月アプデ以降、久しぶりに輪廻水晶の値段が徐々に上がってきたりはしています

旦那さんが多忙からお帰りに
そうぺったりいつも一緒にいるというわけではないし
お互いに相方がいないと何もできないタイプではないけど
たまにいない時期があるとなんだかリズムが狂う感じがします
わさびがないとお刺身がどうも物足りない的な(´・ω・`)
やっぱりいてくれたほうが美味しいです

最近は一緒によくカニ漁に(善悪令
レベリングしてる人に新しい善悪令は美味しい
ただ、善悪の対象Mobはものによっては数少ないわリポップ5分だわで散々なのも有(((´・Д・`)))
夫婦クエがある精霊がこれから一番レベリングしやすいと思うので
とりあえずのんびり精霊のLv103を目指していこうと思います
黄昏ソロモで幻仙箱が出なくなったり、キューブは経験値以外あまり美味しくなくなってしまったり
時間空いたからちょっと行っとこうっていう場所がなくなっちゃったのが地味に痛かったので
レベリングって指針が出来たのは嬉しい

召喚師スキルページ
作りながら毎度めんどくさいものを作ったなぁと思うε-('д';)
まとめることで身に入るけど、経験量というか検証量が少ないなぁとしみじみ
昔からだけどスキル説明の誤訳なのか誤表記なりが相変わらずなのは萎えました
明らかにおかしな箇所も放置されてるので文面チェックでさえ1回もやってないってことなのかなと
ちょこちょこと召喚でも褒章消化には出ているけど
慣れからなのか妖精や精霊のほうが動きやすいと感じることは多いです
何するべきかの状況判断はその都度だし、操作はえらくめんどくさい職だと思うし
対人でも対1ではなくてやっぱり領土向きな職な気はしています

丘


コメント

  1. syu | URL | -

    どうもわさびです┌(_Д_┌ )┐
    召喚フレするのまたわすれてた・・・。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■syuさん
    昨日やっとヽ(゚∀゚)ノ
    召喚もコレっていう強みがあるともっと稼動増えるかもなんだけどなぁ
    便利な職であるとは思うんだけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/454-629e83cf
この記事へのトラックバック



