--年--月--日 --:--


召喚師*Lv101

2011年11月17日 18:00

召喚詠唱2

召喚師がLv101に
90台までと違って褒章での経験値獲得がほぼなくなるので
100→101までが結構長く感じましたε-(´Å`)
とりあえずは召喚も石クリは卒業です

100褒章はハーゲンティ以外は一通り行ってみました
色々行ってみると使えるスキル使えないスキルを実感するし
かなり試行錯誤はするけど必死になれておもしろい
精霊さんの補助にまわったほうがいいPTもあればデバッファーに徹したほうがいいPTもあったり
前に出るよりは引きで見て動いたほうがいいのは妖精・精霊で動くときと同じ感じです

最近感じた便利だなっていうところは
範囲時にエスピーナ+ベンガーナで範囲攻撃になる
(戦士のシャウト・DBに合わせてベスジオン+ベンガーナ入れた後だとか
狂フロラカイダの効果時間最大4分・クール2秒は使いやすい
精霊さん以外にもキーモブ担当のPTMに念のためのアルトエアビー
いざというときに精霊以外で単体回復・範囲回復が出来るのはやっぱり大きい
伯で青が壊されたときだとかかなり便利

最近感じた('A`) なところは
召喚植物がターゲットのどの位置に沸くか判らない(位置によっては他モブをひっかけたり
召喚植物は状況によっては1分だとかその場にいてしまうのでヘイト注意
本体での範囲スキルが封印でモブが逃げてく可能性があるので使うのにどうも躊躇が
本体の火力が反映される範囲スキルなので様子見ながら使っては行きたい
ファストマジックや魔爆した上でないと詠唱の長いディスピはほぼ打つ機会がない
Dでは召喚獣の出番がどんどん減っていく気がする

我ながら今更...と思うことだったりいまだに理解が足らないなぁと思うことしばしば
スキル確認で召喚師のスキルページを作成中です

召喚詠唱3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/445-06ad1d8e
    この記事へのトラックバック



