--年--月--日 --:--


誰そ彼時

2011年11月19日 18:00

展開1

昔読んでた本を処分しようかと出してみたらおもしろくて片手間に本ばかり読んでる最近
今は前より活字を読まなくなったけど
読みたくなる時期がくると1ヶ月に30冊ぐらい一気に読んだりします

最近また100褒章の褒美が万物ばかりが続く日々ε-(‐ω‐;)
万物はタソソロで使うぐらい(売値10kちょい?
チップはキューブ用にサイコロ交換券に換えるぐらい(券は売値5kぐらい?
幻仙石はとりあえず貯めてます(売値10kちょい?
経験珠は召喚がもぐもぐしてたけどこれからどうしよう
一番嬉しい即金の善人カードが出ない出ない
万物・チップ・石それぞれが過去最高ぐらいに貯まってる感じです
100褒章は他Lv帯褒章に比べればcoinになるものが貰えるのでおいしいけど
褒美内容変更やデフレで前に比べると格段にcoinは作りにくくなりました
褒章消化すればするほどほぼマイナスになるというのも確かになぁと

召喚のレベリングが終わってとりあえず今はレベリングはおなかいっぱい
暗殺を石育成しておくかどうかは迷ってるところ
新8階級装備含む大型アップデートが来月かまたその先かにくるようだけどいまだに傍観気味です
装備と新Dのために基地のあるGに移ったフレもいるけど...うーん

昔から気軽にDに誘い誘われできるフレや話をするフレが相次いでinが減ってまたちょっと淋しくなりました
完美での動きが人間関係に左右されるのは嫌なんだけど
コンテンツ自体はやりつくしてるところもあるし
何だかんだ左右されちゃうものなんだなと感じるこの頃です

展開2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/442-a5513ce4
    この記事へのトラックバック



