町娘ドレス2

2011年11月08日 18:00

紺町娘

仙転生のマスコットって光が青白いので
肌色が綺麗に撮れないことが多い(´;ω・`)

町娘ドレスをランダムしてたら
出た当初に欲しいと思っていた深い青色に
肩や胸元の飾りの石が青いのでバランスも良いし
武器との相性も良かったのでここでストップ

ちょっと肩が重いデザインなのと
横から見ると判る前後の広がりが残念だけど
背中とかリボンとか胸元が好きです
あとは金色が光の具合で光って綺麗
インナー?の白いドレスが案外凝ってます

最近では黒はキャットヘアーと合わせて精霊にたまに着せるぐらい
立ち姿的にちょっと破れは出ちゃうけどこの青は意外と妖精が似合いました
ヅラ効果?



町娘ドレス + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | -

    私は町娘の服大好きで。。。
    すべてのキャラに持たせてます^^;(散財デスヨネ
    猫頭とも相性がよいですね♪

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    気に入ってるアイテムは
    いつのまにか増えていっちゃうんです不思議と...
    キャットヘアー合わせるとバランス良くなりますよね+。(*´∀`)b・:,゜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/439-5ba7348f
この記事へのトラックバック