ハロウィンドレス

2011年10月21日 18:00

ハロウィンドレス

丁度落ちようと思っていた深夜に突然明日アプデという赤ログアナウンス
木曜だしイレギュラーすぎてちょっとびっくりでした
女新服は10月ということでやっぱりハロウィンシリーズ
かぼちゃヅラは来なかった(´;ω・`)

ハロウィンドレス
6金で安いのは嬉しいけど必要染色剤個数15個は鬼
固定に茶色と深い赤色とオレンジ色
しまってたりふわってしてたりめりはりなデザインがバランス良くてかわいい
腰のかぼちゃも案外主張はしてないかも?
ふわふわした布の質感と綺麗なレースの透け感と透かし柄が好きです

理想は固定の赤色に近いランダム赤
ランダムで狙うには怖い理想なのと固定色の主張大でOKゾーンな色が少ないので
安全圏の濃い紅色で染めてしまいました
グレーベースがあるのであまり朱色っけが前面に出ずに激しくて鮮やかな感じの赤色に
精霊は体型的な問題なのか丁度股の辺が一部破けるという...
今回は久しぶりに妖精に似合う新服で嬉しいヾ(*'∀`*)ノ
担ぐタイプの法器がすごく似合います

ハロウィンドレス2  ハロウィンドレス3

ハロウィングローブも購入(国際では多分ドレスに付属だった気がします
固定の赤がいきると思ったので白染め
丈が中途半端なので思ったよりも使いにくいかも

足のレース部分は靴かドレスに付属かなと思ったら下の服扱いだったハロウィンストッキング
既存のミニワンピ系のファッションと合わす事を楽しみにしていたら
そういう系統では反映しなくなっちゃうという(´;ω・`)
かわいいのにシリーズ服以外ではネタ服になっちゃうというのはちょっと残念
国際見てると今後下着っぽいファッションがちょくちょく出てくる気がします

ハロウィンハットは他に合わせられるものがなさそうなので保留です
ハロウィンブーツも厚底があまり得意でないのと同じく合わせたい物がないので保留
この靴は足先までタイツのある系で破れが出にくいようです
赤のゴシックドレスにすごく似合いそう
リボンの端だとか不思議なところが染まるのが意外でした



ハロウィンドレス + ショートパンツ + パーティーブーツ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. HUA | URL | -

    早速買ってますねっ!
    このごろの服はほんと作りが細かくて、
    みているだけでとっても楽しいです。
    帽子は。。。嫌いじゃないんですけどねぇアノ形。
    ただ、先回のプリムハットが似合わなかったので
    チョッと帽子恐怖症w
    服と違って頭のことは試着だけで買うには
    チョッと勇気が要る今日この頃です

  3. イランイラン | URL | -

    レースが綺麗ですよねー!私も買ってしまいました。
    下がビキニだとすっきりして良いですね(*´―`*)
    後ろ姿もブーツとすごく良く合ってかっこいいー!

    ストッキング、靴扱いだったらすごく嬉しかったのに…残念でしかたないです(涙)

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ないしょさん
    引退されたということで残念です;
    自己満足で作っている場所ですがまた良かったらご訪問くださいね
    嬉しい言葉をたくさんありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
    マイペースですが楽しんで続けていけたらいいなと思っています

    ■HUAさん
    今回はレースや布の質感がたまりません(*'д`*)

    帽子があるヅラってどれも難しい・・・
    試着画面は小さすぎてよくわからないんですよねw
    買ってみて似合わなかったら
    ささっと売っちゃうのがいいのかも?

    ■イランイランさん
    久々の新服購入ですね。+゚☆
    ビキニだとほんと何もはみでないので
    私はこの組み合わせが一番好きかもしれません
    足が綺麗に見えるのでヒール系もいいのかも(*´ェ`*)

    実はストッキングと合わせる用に用意していたものもあったり・・・
    残念でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/434-6626e4a8
この記事へのトラックバック