愛の引力

2011年10月23日 18:00

愛の引力1

夫婦クエをすると貰える幸せな思い出(青いハート)がやっと300個ヾ(→㉨←)ノ
早速、“結婚60年の心”に交換して
愛の引力というスキルとベルサイユドレス+ベルサイユ靴を貰ってみました

ベルサイユドレスは期間限定ではなくて永久、取引不可だけど共通倉庫には入ります
選択画面ではドレスも靴もバラバラのランダム色の3択
私のときは画面上ドレスの色は紺・グレー・白だったけれど
この色関係なくピンク系・水色系・紫系のいずれかが貰えるようです
ブログに情報を出してる方のSSを見た限りでは固定染色剤の紫玉葱色・ブルー・リラ?
何段目かを選ぶかで色が決まるのか、まるきりランダムなのか謎(・ω・`;)
私は3段目を選んでみて出てきたのは紫、リラ色でした(ドレス+靴は同色でバッグに入ってきます
こういうドレス系は白以外はまず固定色を着せることがないので新鮮

クール30分だけどフィールド上ならパートナーの元へテレポすることができる愛の引力
覚えてみたら、スキル一覧のなかにスキルが加わってたのがなんだか不思議でした
2人取れたらやってみたかったこと、同時にスキルを使ったらどうなるのか(`・ω・´)?
とりあえずこれは同時にスキル使うっていうのがそもそもすごく難しかったという...
単純に先にスキルアイコンをクリックしたほうがパートナーのところへテレポするようです

愛の引力3  愛の引力4

300個貯めるのはなかなか大変なことだと思うので
せめてドレスの色を選択ぐらいさせて欲しいし、白だとかレア色を用意してくれてもいいのになぁと
愛の引力も帰城エモとアブソグラの使いまわしっていうのも淋しい(´;ω・`)
ヴァー様みたいに花が舞うとかもういっそハートが舞うとかすごい音がするとかものすごい動きをするとか
ファッション・スキルともにもっとレア度や楽しみを足してくれたらいいのになと思います

夫婦クエで貰えるあれこれについては
ずっと表記がおかしいまま放置されていたりだとか変なところもいっぱい
夫婦クエを続けられても運営側としての利点はほぼないと思うので仕方ないかなぁと思いつつ
少し前のアプデから夫婦クエ1回につきハート1個→2個に変更されたこともあるし
今後修正と新しく追加されていくものがあることを期待したいです

愛の引力2


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/433-dddc0f7b
    この記事へのトラックバック