精霊*Lv102

2011年10月27日 18:00

精霊102

101になってから大体10ヶ月ぐらい
ちょっと前に精霊もLv102に*:.。☆..。.(´∀`人)

もふと同じくほぼ石クリやらずのキューブ経験値と夫婦クエ経験値のみ
1stキャラのもふがこの前102になったとこで
2ndキャラの妖精がまだ101の70%台ぐらいなので
夫婦クエの恩恵がやっぱり大きそうです

このままいつか103になるキャラも出てくるのかな?
せっかくなのでまずは妖精も102にできたらいいなと
覚えてれば時間があれば石クリもやるようにしています



夏以来、あんまり行けていなかった3-3に行く機会があってやっぱり楽しい(´ェ`*)
行く度にまだまだ経験足りないなぁと感じてます
9割オールハゲというのが切ない

最近では精霊で輪廻もちょくちょく行くように
妖精で輪廻行き始めた頃に感じた緊張感だったり疲れを思い出してます
今まで色んな精霊さんを見れてこれたのは良いことだなぁと
立ち居地も回避もデバフも精霊さんそれぞれなんだけど
その中で自分でいいなと思ったところを集めて動けたらいいなと思ってます
精霊はヒール、リカバー、ラウンド、キュアFっていう回復の選択肢があるし
フェザーアーマーもあるのでそれぞれうまく使っていけたらいいなぁ
自分が精霊で行ってみると他の妖精さんがどう動くのか見れるのもありがたいし
視点変わると見えてくるものがまた違って新鮮です
封印回避と元気管理とEP管理は体感足りなくてまだまだ
デバフと回復に重きをおいて動きたいと思ってるけれど(補助メインで動くのは妖精も同じかも
PTMの嗜好やらインヘイルの有無で動き方が変わっていきそうです
妖精時に元気いらないから爆発して攻撃してというPTもあるのでホント色々
輪廻や褒章Dでもたまに金魔導さんを見かけるけど
そう動くようになったのは周りの環境も大きいのかもしれないなと思ったりもします

ぶたくん  画面変  画面変2  -12.png

何故かかぶりもの消化をペアDですることが恒例ななか旦那さんの小窓がとてもぶただったのでSS
この時不思議だったのが効果時間が切れてもずっと旦那さんだけがぶたのままだったこと
旦那さん画面ではちゃんと元の顔に戻っていたようです
相変わらず画面が変になることもたまに・・・背景関係だけ変になるのが不思議
SSみたいになっちゃうと、さすがにリログ行きです
これも相変わらずだけど精霊動かしてるときのラグはたまにヒヤッと
1ヒール入れたつもりが2ヒール入ってヒールヘイトとか(´;ω;`)

もう特に必要ではないけれど持ってみたいなと思っていた詠唱-12%アクセ
買える値段のものがあったので思い切って買ってしまいました
主に精霊で装備することにすると思うけど、しばらく同じ詠唱速度でやってきたからか
-6%増えただけでも意外と体感がありました

99ぺあ


コメント

  1. HUA | URL | -

    うちも、背景がグジャーってなることありますよぅ。
    そまさんと違って地面に生えてる草が
    のびのびになっちゃtんですけどね^^;
    でもその状態になったらリログ決定なわけで・・・

    そういえば、祖以外ではあまりなったこと無いような気がする私。
    テレポでのレポート落ちもまだしばしばありますし・・・
    原因がわかんないので困ったことです。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    どうも何度か前のアプデから
    人によって起こる様になってるようです(´・ω・`;)
    私も草がビヨーンてなるときありますw

    やっぱりいる時間が長いからか祖龍が多いんですが
    Dでもなるときもありました
    どうも最近伯スタート時もおかしいことが沢山起こるので
    早く直るといいなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/431-ea22c7d6
この記事へのトラックバック