幻霊D初クリア

2009年10月24日 02:32

一昨日ぐらいから褒章クエ全く消化せず
野良する元気がどうもなくって
セカチャしてくれた人に途中までササ打ってはやめるという優柔不断な動きばかり

日次クエや、サブクリップを済ませて
最近サボり気味のホリホリするも、30分やるとホリ疲れて落ちちゃう
なんというか地味すぎる;これは飽きるw

今日も祖西の屋根の上でぼーっと考え事しているところにお誘いが
気分変えたかったし2回目の幻霊D、行ってきました

ほぼついていっただけだと思います
白・黄・青・・などでそれぞれでモブを倒すとこも
戦士さんとふたりで白担当で 多分ほぼ初心者ということで
私はあの黄色いのとつかずはなれずだけしていたという・・・
あとは中央ステージ?からのそれぞれの雑魚・ボスを倒すのみ

2009-10-23 22-34-49

当初のイメージとは違って慣れやすいDなのかもと思ったり
固定メンバで通える人にはやりやすいDなのかもしれない

初めてこのD来たときも思ったけど
やっぱり新鮮なことって素直に楽しいものなんだなぁ
いつもトラなしで行っているようで
トラいると安定すると言ってもらえて嬉しかったです

2009-10-24 00-27-21


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    あそこは慣れというか
    PTのメンツ次第ですなぁ~
    B取れれば楽になるが、それなりの性能が必要になるしね
    僕は白一人でやれるようになったぉw
    しかし、消費が大きいのでなかなか行く気になれませんな
    もっとおいしければ通うのにぃ~

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■(・・。) さん
    面子次第かー
    この日はトラ1・戦士2・魔導1・妖精1・精霊1で
    1箇所放棄で他は全部倒せれたのかな?
    BとかCとかいまいちよくわかってないw;

    やっぱり1箇所一人でやると、護符と薬が結構まわるのかな
    消費が上回るばっかだとしんどくなってくるもんね
    伯2〆、楽なんだけどいつも赤字になってちと複雑w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/43-f83c964e
この記事へのトラックバック