召喚師*2次転生

2011年10月15日 18:00

実は既にLv93とか94だった1次転生から大体1ヵ月半ぐらい
召喚師が2次転生しました*:.。☆..。.(´∀`人)

旦那さんに甘えさせてもらって召喚×戦士で初99魔ペア
何があっても旦那さんのほうは生き残る気がするので
とりあえず自分が死なないように努めつつ行ってみました

雑魚ではルートラバホでリカバー精霊と化して
ボスは大抵治癒植物2種にルートラバホでなんとかごり押しだった気がします
一番心配だった人面ではMP燃焼は最初に来ただけだったので3点爆発でデバフ飛ばして
物理範囲は治癒植物の回復量で十分&精霊で行くときと同じく攻撃受けたら減免札
私は自バフのみだったけどアズルフォースがあったのは大きかったかも
いけることにはいけるけど、たまに旦那さんのほうの護符が動いてしまったようなので
やっぱりヒールのある精霊の回復が優しいなという印象です

なれたらいいなぁと思っていたLv100ももうそろそろ
Lv99なって生命の法具持つの楽しみにしてたんだけどなんだか似合わなかった(´;ω・`)

召還2次


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/426-e56f9a5d
    この記事へのトラックバック