パーティスカート + パーティ手袋

2011年10月11日 18:00

パーティ

前々からファッション倉庫アカとのアイテム移動が面倒だったり
少し前にハックがやたら頻発していたのも気になって
妖精・精霊・召喚でファッションバッグをそれぞれ拡張しました
現在計192マス

これで持ち歩くこともなかったファッションも出しやすく
独特の雰囲気でセットで出すことはほとんどないパーティシリーズ
キャットヘアーを合わせると新鮮

ビスチェとスカートは黒だけど
手袋とブーツは白-黒の丁度真ん中ぐらいのグレーで染まってます
スカートのスリットが(♥´д`)
精霊はアロー打つときとかカッコイイ



パーティビスチェ + パーティスカート + パーティ手袋 + パーティブーツ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. HUA | URL | -

    パーティー服いいですねぇ^^
    私の中でとっても気に入っている服の一つがこれですね。
    あまり他の方が着ていらっしゃるのを見かけないのですが・・・
    やはりかなり古いからなのかしら^^;
    でも、古さに負けてないほどの作りをしてると思いますし
    なんと言っても格好いい!(自分目線
    とってもよくお似合いですこと♪

  3. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ないしょさん
    昨日の今日で(´゚ω゚)・*;'.、
    ありがとねぇ
    また載せさせてもらうー!

    ■HUAさん
    皮の質感とか
    動いたときの崩れのなさとか優秀ですよね(´ェ`*)
    確かにベテルでも着てる方は今はあまり見かけないかも;
    私もあまり頻繁には出さないけれどたまに着せたくなるセットです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/422-e16e3d2d
この記事へのトラックバック