--年--月--日 --:--


Little Red Ridinghood ?

2011年10月13日 18:00

赤頭巾

アプデというので新服ヾ(→㉨←)ノ。+゚☆と楽しみにしていたら
何をアプデしたのかも公式HPに情報も何もあがらなかったという
公式twitterにクジを消すためだけのアプデだったというつぶやきがあったそうです
今まではこういうときはメンテって告知で消してたと思うので単純な告知ミス?
来週か再来週なのか、ちゃんとしたアプデがあったらいいな

しばらく前から噂を聞く新8階級装備
目標にしてしまえば、いいモチベーションにはなるとは思いつつ
私はどのキャラでも名声をあげてないこともあって半ば傍観気味
こうと決めたら行動は早いほうだけど決め手がないときはほんと腰が重い(´・ω・`;)
平穏も欲しいけど刺激も欲しい欲張りな今日この頃
そういえば、最近黄昏の黄金が一度に4つドロップというのをちょくちょく聞くけど
確か黄金は一度に3つまでしか落とさなかったんじゃなかったっけ・・・変わったのかな?
旦那さんの素材集めで何度か3-2へ行ってみたけど
守護のドロップ確立は9月クジ出たあたりから露骨に落とされてる気がします
それなのに、守護8Mとか輪廻水晶1.6Mとか250kとか最近また値下がりが酷い

召喚、ちょくちょく90台褒章野良にも混ざってみてます
今は酒ありだと2D通しで30分かからないPTもざらなんだなと
以前よりもこのレベル帯で既に装備が整ってる人が多そうです
妖精さんがいなければ釣りしたり、回復が足りない場面があれば回復にまわったり
89魔で精霊なしで回復役というのもあったり(((´・Д・`)))
この時は初めて組む召喚を信用して?普通に範囲進行するリダさんがすごいなと思いました
動かすほど器用貧乏な職と感じつつも動かした分だけ身に付くのは楽しい(勿論反省点もいっぱい



年末ぐらいまでを目安にもうinのないフレ欄の整理をしていきたいなと
半年以上姿を見かけない人はさすがにメルボ凍結されちゃってるので
時間を見つけてはメッセを残したりしています
ずっとグレーのままのフレ欄を見るのって淋しいですやっぱり
これを機会に、遊び場が違ってきたりメインが別キャラになったりで
遊ぶことや話すこともなくなっている関係も一旦リセットさせてもらおうと思っています

私にとってフレってなんだろうと考えてみると単純に遊び仲間なのかも
でも、古いフレの中にはたまにキューブで会うだけの人やたまに祖西で会って話すだけの人もいるので
フレって何なのか人それぞれ違って相手によって色んな形があるんだろうなぁと思う
ただ、フレや夫婦やギルメンどの間柄でも言える事だけど話すにしろ遊ぶにしろ
一方通行でしか動いていかない関係は結局は続かないことが多いなとは思います

狂リアディアブロ狂リア画  狂アズルフォース狂アズル画  狂リアディオス狂リアディ画

狂・リアディアブロ
召喚獣は転生スキルにしても元々ある2つのスキルの効果はLv10のままのようです
ガルベルダットしたときの効果が変わる&ペットの持つスキルが2→3個に増えるだけ
追加スキルのファールはターゲットを3秒封印・・・必死なときの足止め(・ω・`;)?
モフのアンガーもたまに封印3秒が発動するけどほぼ使う場面がありません
ガルベルダットとしたときの五行防御50%→100%
魔攻150→200%アップのほうが使いどころはありそうです

狂・アズルフォース
防御力が80→90%にあがるのが単純に嬉しい
転生スキルになるとつく回避20%アップ効果がある間は青いエフェクトがつきます
暗殺と一緒?

狂・リアディオス
89スキルって大体SP&coinが1Mで覚えられて
92・99スキルはSP&coinが1.5Mで覚えられるけど
召喚獣の転生スキルってSP&coinが2Mかかる(´;ω・`)
狂リアディオスはガルベルダットしたときの効果がクリ25→30%にあがるのみ
追加スキルのレイズは20秒間攻撃力30%なのでボスなり削りたいときには使えるかも?
魔界にいるヘブンウィッチ素殴りさせてみたら
スキル無1361→スキル有1766という感じでした


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/420-75176f7d
    この記事へのトラックバック



