--年--月--日 --:--


散歩中

2009年10月21日 20:00

水晶のドレス

昨日は伯2〆いって99魔いって
褒章クエ受けて落ちようかなーというとこにお誘いいただいて再び99魔へ

2〆はトラ2・戦士3・精霊1っていう前衛PT
他の方もいっていたけどなかなかない構成
初めて沸き場でやったのだけど、あんなに奥深いMAPだとは知らなかった
支援がないので通常位置でやるよりは精霊さんにPOT分負担が少しかかる?
固くて火力のあるPTならではかなーと思いました

どうも99魔は最近重い印象が・・・スキル発動が遅いのとラグ
99魔はカット必要なボスが多いから
特にアンガーの出なさに;
人面のカット難しい・・・

■□■

99TAの動画を見てたら楽しそうでちょっとやってみたくなりました
もともと装備欲があんまりないので、マントが欲しいっていうよりかは
単純に楽しいだろうなーって
いつも遊ぶメンバであれができると気持ちよさそう
消費が激しいので遊びオンリーだと高くついちゃうけどw

職柄か、固定PTのメンバーを探していると声をかけられることもあるのだけど
やっぱりそれは1回きりじゃなくて
長く一緒に時間を過ごすということになるわけで・・・考えます
そこから始められる関係もあると思うんだけど

ま、固定モフを見つけるとぱったり接触がなくなるという・・・そんなもんですねw


なんか気持ちよさそうだったw
2009-10-05 00-11-59


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/42-75ac7afb
    この記事へのトラックバック



