仙・ファッション女上着 + 仙・ファッション女パンツ + 仙・ファッション女靴

2011年10月05日 18:00

仙ファッション

タイトル長い(((っ・ω・)っ

どれくらいいけるものなのかなっていう興味と
ついでに騎乗やファッションを取りに行ってみるのもいいなと
しばらく前から行けるときは精霊でタイガーランドに参加してます
毎度、魔導さんの一発の重さにすごいなぁと思う

タイガーランドで貰えるファッション
最初は下だけ交換しようと思っていたけど
やっぱり一式が映えるファッションだなぁとセットで揃える事に
召喚が100になった頃にでも全部交換できればと思っていたのが
ここしばらく何も作ったりしてない反動からか勢いで手に入れてみましたε-('д';)
染色不可でみんな同じというのが気になって手を出していなかったけど
固定色が綺麗なので、魔もいつか揃えられたらいいなと思っています

腕がかなりふんわりで、おしりマント飾りがあるからか思ったよりもすごくボリュームのある印象
妖精はしっぽもあるからか、後ろから見るとなんかもっこもこでした
あと小柄に見えるような気がする

上はかわいい印象で、下は色っぽい印象
白ベースでいろんな色が入っているので神月輪廻武器とはすごくいい相性でした
ここまで女目線で作られてるのを感じるファッションて珍しいかも?
レースの素朴で甘い感じとトータルのバランスが取れてるとこが好きです
手に入れる手間がかかるのも納得な贅沢な作りのファッションでした
ただ、靴だけは形的にも色的にもうちょっと華奢な感じでつくってほしかった(´;ω・`)

SSではおしりの飾りが綺麗に見えているところを選んだけれど
精霊は普通の立ち姿では体のねじれのせいでちょっとゆがんで見えてしまいます
妖精もしっぽが邪魔するので、普通の立ち姿では召喚が一番後ろ姿が綺麗かも
前からはどの職でもいい感じに

仙ファッション2
   ※SS追加


コメント

  1. HUA | URL | -

    綺麗な服ですよねぇ。
    課金で買えない服の中でもかなりつくりが細かいなぁという
    印象を仙にしろ魔にしろ思います。
    個人的には白っぽい衣装好きなので
    仙のほうに軍配があがりますけど
    魔の衣装も捨てがたい一品ですよねw

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    手間だったりcoinがかかるのも納得ですよね
    仙の白も綺麗な白でしたよ~
    魔が黒だともしかしたら心動かずだったかもですが
    紺っていうところに惹かれています(´ェ`*)

  3. イランイラン | URL | -

    すっごい綺麗です!間近に見てみたい。
    靴は確かにちょっとごついというか戦隊ものっぽいですよね。
    おしりの飾りのグラデーション綺麗(*´▽`*)
    露出多めなのに上品で素敵です。

    タイガーって行ったことなくって食べず嫌いなので、今度挑戦してみます!

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    光の具合によって光ったりだとか
    生地感も綺麗なんですよー(*´ェ`*)

    私も奪い合う系のイベが苦手で食わず嫌いだったんですが
    トライベは自分の削った分だけ貢献度が取れるので
    気持ちいいぐらいの取り合いで案外気になりませんでしたw
    パンツや靴は交換必要メダル・スタンプ数が少ないので取りやすいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/418-3afefa56
この記事へのトラックバック