シフォンヘアー

2011年09月22日 18:00

しふぉんづら妖精
しふぉんづら精霊

前に一度は買ってみたものの
可もなく不可もなくですぐリリースしたシフォンヘアー
エステ後の顔で試したくてもう一度購入です

やっぱり雰囲気的に精霊向きかなと思ったら意外と妖精につけた感じのほうが好きでした
これなら似合いにくいドレス系のときにも使えそう+.゚(´ω`)b゚+.゚
精霊はたまにうなじあたりがハゲて見えてしまうようです
こういうアップ系のヅラは職によってハゲてしまうこともあるのが残念
ちなみに、召喚師は常にばっちりうなじハゲでした

頭の上におだんごと髪飾りがあって縦が長くなる印象のヅラなので
シリーズのシフォンドレスとあわせてみるとやっぱりちょっと胴長に見える気が(特に胴長な精霊は
丈の長いドレス系だとバランスが良さそうです
手持ちだと、深い紺色に染まったベルサイユドレスが髪飾りの色ともよく合っていました

しふぉんづらあいこん  いんでぃあn

おまけミヽ( 'з')ノ
フレに付けさせてもらったカーニバルヘアーの小窓
実際付けてみるとすごく気合の入った請った作りのヅラだなぁと
妖精だと錫杖タイプの法器を持ってる人にすごく似合いそう
ほぼ黒ぬきの背景で見えてくる小窓が羽飾りの白が背景になることで明るく見えるのが新鮮
よく見ると耳がへんてこなことになってます


コメント

  1. HUA | URL | -

    おぉ!カーニバルめちゃにあってますよぅ!
    いっその事インデオに転職されては(マテ

    確かに細かな作りですよねぇ^^
    他の服への流用がほぼ出来なさそうな点を除けば
    良い物だと思います♪

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    (∩∀`*)
    私の場合は武器に合わないところが致命傷ですw

    この白い羽部分がなくて
    赤い羽根飾りだけだったら5倍ぐらい売れてそうです
    髪色がすごくやわらかくなってやさしい感じに(´ェ`*)

  3. イランイラン | URL | -

    シフォン綺麗ですねー!
    ヅラまできらっきらなんですね…初めて知りました。
    どちらも似合ってるけど妖精さんがすごくかわいい!
    そーまさんのブログ見てるとヅラが全部欲しくなるので困ります…。

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    シフォンシリーズは
    ヅラと服と手袋+靴がそれぞれ違うきらきらなんですよね
    セットにするとハンパないです

    プリム同じくおしとやか度UPなヅラのようです
    ヅラって出た当初はこんな高いのブルジョアしか買えない!と思ってたものでしたw
    購入考えてるときの参考になれば(*ノ∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/415-925684c7
この記事へのトラックバック