ヘルタイガー

2011年09月18日 18:00

ヘルタイガー

いつか手に入れられたらいいなぁと思っていたトライベ騎乗
安く売られてるのを教えてもらって買っちゃいました(*'д`*)

白黒どちらでもいいなと思っていたけれど
白虎は自前でいることだし召喚のどこか妖しい雰囲気にも合っているしで
ヘルタイガーで丁度良かったなと思います

ガッチリムッチリな体型と一生懸命走ってるところとたまに振り向くところがかわいい
足のモヤモヤが綺麗
足音が馬と一緒だったのは意外でした
乗ってるとなかよしぼたん押したくなります

召喚もクリップ時や祖龍を移動するときにちょっと使うぐらいなのでこれもホント自己満足のひとつ
エルフのレア飛行が綺麗なのでいつか手に入れられたらいいなぁと最近思うようになりました
今クジで出てるのだとラルドムか黒皇が独特の雰囲気があっていいなぁ
レア飛行は触覚みたいのがついてるものが多いのが不思議なところです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/413-833bfb5b
    この記事へのトラックバック