ブリムハット ---9月アプデ

2011年09月08日 18:00

ブリムハット1

やっぱり買ってしまいました
ブリムハット

○ランさんや祖西で見かけた精霊さんの
ノースリーブ+メイド風スカートがかわいくて(´ェ`*)
固定の水色とオレンジ色が気になってはいたものの
丁度ノースリ+メイドスカの水色とオレンジのセットがあったのも決め手に
ユナイト上下と合わせるのも夏っぽくてかわいかったです

ブリムハットアイコン  ブリムハット2

精霊は安定のマダム感(精霊はどうもヅラによって小窓の白目がチカチカ見えてしまう様子
妖精はいつもとはちょっと違う雰囲気で落ち着かない感じです(ノω`*)
画面上ではそう違いはないけど
小窓にすると額の見え具合や帽子のつばの見え具合が違ってきました
精霊も神霊と同じくちょっとアゴ引き気味の見え方で小窓も見えてくるのかな?



また突然だった9月アプデ
女新服は・・・インディアン?
今回はまたかなり個性的なカーニバルシリーズ
レースニーハイや首や胸のあたりの装飾は好きなんだけどちょっとリアルな刺青が気になる
般若?フランケンシュタイン?みたいな顔が腕にΣ(゚Д゚
値段設定がいつもより低いのは売れにくいのを見越しての運営の判断なのかな?
GMブログのGMネメさんはカッコよかったので弓さんにはよく似合いそうです

今回のクジは久しぶりに赤ログがすごく多い印象
これはもう割り切って自分も楽しんだほうがいいのかなとも思いつつ
Dへ素材を出しに行ったりだとか稼ぎに行ったりだとか
日々やっていたことがどうでもよくなるような馬鹿らしさを感じていたりもします
心配していた修正はとりあえずは来ないようだけど
長く遊んできた人も続けるかどうか考えるような情報を一度出しちゃったのはよくないことだったと思う
補填のための集金CPが更に露骨になってるし
最近それを突発的に告知するようになってきているのも心配だったりします
今更ながらほんとデータひとつで揺れて左右されてしまう世界なんだなと
SPのばらまきに付け焼刃なアプデも加わって何だかちょと虚しい気分になったアプデ日でした

ブリムハット3


コメント

  1. HUA | URL | -

    あぁ、やっぱり美人さんだなぁとw
    帽子は小窓も可愛さが120%UPすると個人的に思ってますけど
    よくお似合いです^^
    固定色がもちょっと薄かったりとか
    いろいろ思うところはあるのですが
    長く楽しめそうな一品であると思います^^

  2. あい | URL | -

    ウフフ・・
    カーニバルってみましたw
    これネタ服って感じですけど
    実は結構カッコイイんですよ!w

    またそのうちssあたり載せて見ます(*´∀`*)えへへ


    今回、例の修正は回避されたようですが
    完美の開発?運営?わかりませんけど
    今の現状を変更していきたい意図は伝わってきますから
    今後また別の形で下方修正をしてくるかもしれませんね。

    あまりいい流れを感じないですね・・・

  3. イランイラン | URL | -

    綺麗なSSですねー!
    昨日実物を拝見してどきどきしました(´▽`*
    麦わら感が強いので夏過ぎるとちょっと時期はずれになっちゃいますね…なんで7月に出さなかったんだろう。

    ほんとに、あからさまに集金です!って感じで不安になりますね。
    クジが終わったあとの色んなものの相場がどうなるか心配です。

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    (ノω`*)
    こんなに精霊が目深にかぶった感じになるとは思ってませんでしたw

    固定色、オレンジがちょっと強めな・・・
    色が白かもう白のリボンだけとかだともっと良かったなぁと
    個人的に思います

    ■あいさん
    カーニバルったあいさんブログトップで見ましたw
    戦士さんも似合う!
    そして褐色肌さんに似合うと思います(´ェ`*)

    修正の方向がことごとくプレイヤーの希望と
    かけはなれていってるのが目立つ気がします
    私もいい流れを感じないんですよねぇ
    マイペースに楽しめるとこまで楽しみたいとは思ってますが!

    ■イランイランさん
    久々にキューブでお会いしました(´ェ`*)
    麦わらでなくてただの白い帽子とかだと
    季節感関係なく楽しめたかもしれないですよね;

    集金CPって今に始まったことではないんですけど
    今回は赤ログの多さからですかねー・・・萎えてますw
    今は守護や多彩取りに行くPTも少なそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/410-154f9f0e
この記事へのトラックバック