服holic #3

2011年08月31日 18:00

holic3.png

                      減ってた(*'A`)


コメント

  1. HUA | URL | -

    センセイ!数が多すぎてよくわかりません^^;

    といいますか。。。ちゃんと整頓しましょうよw

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    Σ
    もしかしてちゃんと種類別に並べたりとか
    普通するものなんですか・・・...|ョω・`;)

    これでも去年よりは50ぐらい減ってるようです

  3. イランイラン | URL | -

    圧巻です…
    私が持ってるのは半分以下ですけどちゃんと整頓してますよー!
    というかこんなにあったら選ぶのがすごく大変そうです…(´―`;

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    Σ
    実はあまりファッションバッグ拡張してないので
    ファッション倉庫キャラバッグ含めぎゅうぎゅうに収納されてます・・・
    整理しなきゃw!

    そうそう、良かったらブログのURL今度教えてくださいね(*ゝω・*)
    遊びに伺います!

  5. イランイラン | URL | -

    ハッ(´□`;
    とっくに伝えた気になってました。すみません…。
    URL置いておきますー!

    いやあ、このファッションのアイコンみてると勝手に並べ直したくてうずうずしちゃいますw
    ファッション倉庫キャラに入れてるとなると整理するにも一苦労ですね…。

  6. しろぷち | URL | JalddpaA

    すごい数!(゜д゜)

    同じ服がいくつあるか…
    わたしも見てると、やっぱり並べ直しをしたくなりますw

    神経質なくらい整理してます(*゜∀゜*)


    転生おめでとございます★+♪゜

    白サンタもめちゃかわいかった!(*ノωノ)

  7. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■イランイランさん
    ありがとうございます(´ェ`*)
    のちほど伺います!

    整頓するだけのスペースはやはり大事ですね・・・('A`)
    入替をたまにするのでもうほんとゴチャゴチャになったりしますw

    ■しろぷちさん
    やっぱり整頓するのが普通なのね_| ̄|(、ン、)
    一応トータルは減ってるんだけど
    同じ服が増えるのは酷くなってる気がw

    ありがとうーヽ(*´∀`)ノ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/407-8f47a350
この記事へのトラックバック