召喚師*転生

2011年08月27日 18:00

召喚転生3

初めての経験の珠を使ってのブルジョア育ち
モフ・妖精・精霊と続いて4キャラ目
召喚師も転生しました

召喚師は魔転生
転生スキルの内容が妖精の天魔と似てる印象があったので
妖精は天転生だから召喚は魔転生にしてみようというような単純な選択だったりもします

魔爆でMP回復量が増えるのも地味に嬉しいけれど
魔爆してからのディスピリットが思った以上に早く打つことが出来てびっくりでした
転生スキルはとりあえず無理のない程度に覚えていけたらいいなと思ってます
稼動の優先順位は低いのでどうなるか判らないけど、年内には100に届いてるかな?

Special Thanks to
 ブリムとローマがお似合いのお二方
 クラスクエやらボスやら毎度ソロ特攻してくれた旦那さま *:.。☆..。.(´∀`人)

召喚転生


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. HUA | URL | -

    早!
    経験の玉ってすごいですよねぇ^^
    ともかく転生おめでとうございます♪
    うちの子はのんびりぼちぼちと上げてるので
    年内に転生できるかも不安ですわ^^;

  3. そーま | URL | -

    ハロー!

    ■ないしょさん
    また自分で2周年てことは気付いてませんでしたw
    おめでとうにありがとう(*´∪`*)

    考えちゃうのはホント性格ですよねマッタクモウw
    いい加減自分でも自分に疲れちゃうので直したいところです
    我ながら今でも楽しく遊べていることって
    すごく幸運なことかもしれないなって思います

    まだまだ暑いですけど、ちょっとだけ秋の気配ですね
    季節の話をするとなんだか懐かしい気持ちになります

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    経験の珠で70→85まで一気にあがったのは大きかったですw
    それ以外はレベリングDにも行ってないので
    かなり地味でコツコツな召喚師です

    3点爆で火力があがるのでキューブ討伐系だとか楽になりました♦♫⁺

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/400-45e9db55
この記事へのトラックバック