鎮魂の法剣

2009年09月02日 02:19

妖精が89になって鎮魂の法剣を作りました
モフ時はLv60からずっと苔むした鈍器だったので
これの色加減とかぼうっと光っているところが羨ましかったw

2009-09-01 12-47-42

詠唱マイナスがついていないので、90になったらロードグラムを作って
それがLv90~のメイン武器になる予定です ロードはまた苔系なんだけど;
90以降のお洒落武器を鎮魂の他にいくつかこっそり作成しています

しかし、この鎮魂の法剣
よく見ると

2009-09-01 12-48-31

でした
この顔、ロードグラムになるとさらにオソロシクなります

さて、褒章クエにちょっと疲れてきました(早
なんというか、やっつけ仕事になっちゃうとこがなんともね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/4-22cd5596
    この記事へのトラックバック