スワンドレス

2011年08月25日 18:30

スワン

バレエすぎて買ってなかったスワンドレス
召喚の立ち姿に合いそうで買ってみました

上半身と腕飾り部分はそう濃淡なく染め色が出て
ウエストからスカート裾に向かって染め色→白の単純なグラデがありました
これはランダムで出た紫貝色をもっと薄くしたような色
目の色と神霊の目の色と合っていたのでこれでストップ
個人的には薄い色のほうがドレス自体の雰囲気に合っていて好きです

部分で質感の違う生地感だとか割と控えめなスパンコールも綺麗
丈短めでかなり透けているけれどふっかふかなスカート裾にはなんだか癒されます

初めて召喚で画像を作ってみたけれど
あんまりかわいいエモがないのを再確認...(´;ω・`)

8月新服のブリムシリーズは買うかどうか悩み中
既存ビキニはぱんつ見えてたりが気になってセットでは持っていない&
デザイン自体は可愛いので季節ものとして買っておくのもいいなと思いつつ
豹柄が持ちキャラには似合わないので悩んでます
無地とかチェックだったら即買いだったかも?
ブリムハットは小窓が今までに無い雰囲気でかわいい
デザインからか避暑地っぽくてみんなどこかおしとやかに見えます



スワンドレス + ベルサイユ靴


コメント

  1. HUA | URL | -

    バレエ過ぎますよねぇ^^;
    いあ、綺麗なんですがどうもそれを着て歩いたり
    ましてやDに行くなんてと思うと
    なかなか買えない一品ですw

    新しい帽子小窓が可愛いですよねぇ~。
    服はともかく帽子だけは手に入れたいデス。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    かわいいんですけど完璧にイロモノですよねw
    一度染めてみたかったのもあって手を出してみました(*ノωノ)
    似合うキャラクタが着るか
    ブーツだとかを足して物自体の個性を崩すのが良さそうです

    ブリムハット
    私もまたいつのまにか買ってるパターンなのかも...|ョω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/399-3bbf526e
この記事へのトラックバック