--年--月--日 --:--


精霊*転生スキルコンプリート

2011年09月02日 18:00

3-3.png

少し前から精霊が知り合いのプライベートGでお世話になってます
さっぱり気持ちのいい人ばかりでそれぞれがマイペースに楽しんでいる雰囲気が気楽
ここで押しておかないと逃げられそうな気がすると言われて確かにそういうとこあるなぁと
優柔不断で頑固で甘え下手なので多少強引なぐらいでないとなかなか動かず(´・ω・`;)
たまにずっと野良でいてすごいねと言われたりするけれど全然そんなことはなく
Gで自分の居場所を作りつつGを作っていく人達のほうが余程すごいと思います

最近また完美ブログさんの削除や休止を目にすることが多くて淋しい限り
実際何年か遊んでいて、盛者必衰なので仕方の無いことだけど確実に過疎は進んでるなぁと
個人的には、今まで遊んできた場所や人の批判で終わることなく
自分が楽しめなくなったから終わる、そういう単純な感じでいたいなとは昔から変わらず思ってることだったりします
批判であったり過去遊んできた自分を否定している記事をいくつか読んでちょっと淋しくなったので(´;ω・`)
私自身は、文章そっくり持っていかれたりだとか意識されて張り合われたりだとか
そういうことにたまにうんざりして消してしまおうかと思うことはあったりもします
自分の言葉で自分の書き方で書いてるブログさんほどおもしろいと思うんだけどなぁ
ただ、私は自分の記録とSS残しというのがブログ作ってる理由のひとつなので
余程のことがなければここはずっと残しておくような気がします(ちょっと毒吐き追加しました○┓



狂・バインド
転生スキルになるとバインド時間が増えて(といっても0、2秒減で結局時間はランダムだけど
狂スキルはバインドをかけた際についていた魔攻低下デバフがが付かなくなるというOP
低下気にすることなくバインドができるということで地味に便利かなと思います
これで精霊の転生スキル24個はコンプリート ヾ(→㉨←)ノ 。+゚☆
やっぱりモフや妖精に比べて使わないスキルが精霊は少ない印象
今、全く使わないのはキュアとホーリーフィールド(赤陣)のみです

今まで書簡やら博打したのはモフで何度かあるぐらいで
妖精・精霊のスキル本に関してはオークや露天で買い取ったものが大半
ただ、一度見逃すと半年以上見かけない本もあるので余程ぼったでない限り買っておくという感じでした
ほぼ底値でしか買ってないので自分で数引くよりも赤字にはなっていないかも?

久しぶりに貴族カードが出たのでちょっと放置気味だった召喚のスキルのLvあげをしてみました
経験の珠育ちの反動で全部Lv10にあげるには現時点で1.5MほどSP足りず(´;ω;`)
まだ転生スキル自体をそう揃えていないのでコツコツSPもためる日々になりそうです

狂バインド  もふおしり  
                (゚Д゚;) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/398-174039b5
    この記事へのトラックバック



