China style wedding

2011年08月11日 18:00

新結婚式2

最近よく遊んでもらっているご夫婦がサブでも完美婚されて
7月アプデで追加された中国風結婚式にお招きいただきました

待合室から飛んで目に入ってきた会場は
夜空に赤い中国風の建物にぼんやり浮かぶ光が艶やかで色っぽい
夏の暮れかけのような空に花火をあげるとまた光と闇が映えて綺麗
中国風のガーデンパーティというようなすごく素敵な雰囲気でした
会場自体が広い印象だけど、空があることで更に開放感いっぱい

元々結婚式の進行すらよくわかっていないので
アイテム貰ったはいいもののザビエル見つけられなかったり
神霊族っぽい柔らかいアクティブモブにやたら絡まれるので殴ってみたり
草を掘るクエが貰えるのでひたすら草を掘ってみたりと行き当たりばったり
元々ある結婚式でもそうだけど、結婚したお2人が一番忙しそうでした
気付いた頃には1時間はあっという間に過ぎて行ってしまって
ほとんどSS撮ることができなかったのはとても残念
池に浮いてる鳥の小船でカッコつけたSS撮りたかった...(´;ω;`)
赤基調の建物内は入ることができて内装も凝っているので見所もたくさん

新結婚式3  新結婚式4  新結婚式5  新結婚式6

教会での式と違って、新郎?が時間内に式を終わらせないと物がもらえない様で
終了を選択すると、強制的に会場内にいる人全員が仙人前に出されてしまうようです
これ参加者の多い結婚式だと祖西の仙人前が恐ろしいことになる気も
終わった後には、貢献度に応じて貰える箱が1個バッグに入っていて
私はPT集結令・チップ50枚・符文50枚を貰いました
このあたりでも教会と中国風の式の違いが出ていそうです

中国風の男結婚服が気品溢れていて+。(*´∀`)b・:,゜
これも永久だと染色できるのかな?
女性のほうを試着画面で試着させてもらったけれど
うちの精霊では中国風衣装を着てみた外国人旅行客みたいでした...

中で撮ることができなかったので桃花庭園へ記念撮影に
久しぶりにまったり新鮮で贅沢な時間を過ごさせて貰いました
I'm very happy for you!
またひとつ楽しみが増えますように*:.。☆..。.(´∀`人)

新結婚式


コメント

  1. 胡今 | URL | JalddpaA

    ありがとですわv

    そーま夫婦がサブしてまたいきまsy

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■胡今さん
    お招きありがとうございました!

    coinがいっぱいいっぱいいっぱいあったら
    サブ婚もいいですねー婚礼ファッション...(´Å`〃)・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■ないしょさん
    早速見に行ってきました!
    編集お疲れ様です(´ェ`*)

    BGMが結婚な感じでまた...!
    式場でのクエ、ホントわかりにくそうですね;
    花火はあの丸いステージ上から見るのが一番綺麗かもしれないです
    見てるとひたすら慌しかったけど楽しかったのを思い出しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/397-6d7c7813
この記事へのトラックバック