--年--月--日 --:--


精霊で伯4〆

2011年08月08日 18:00

飛行中

2〆消化に行くついでに
精霊の過去クエ消化も兼ねて急遽4〆まで行ってもらえることに
精霊101歳にして実は伯2〆以上行ったことがないという...|ョω・`;)
モフと妖精で伯は行ってきたので流れは判ってはいるものの
時間管理だとかボスを一人で耐えるとか倒すとか未知の世界です
3〆以降自体妖精の3次以降だと思うので数ヶ月ぶり?
元々伯は苦手意識があるのでどの職でいっても毎度緊張します

この日一番大変だったのはリンク切れ
私が2回、他3人のPTMも2回ずつぐらい落ちてました
多分トータル45分くらい余分に時間がかかってしまったかも
1時半前にPTMは集まっていたものの、終わったのは3時頃
このバグはほんとにどうにかしてほしいです

沸き場でのカウントの仕方を今更ながら学べましたヽ(*´∀`)ノ



精霊も過去麒麟が解放
モフや妖精のときに比べて、装備が強化されてるということもあるけど
遠距離攻撃&自己回復できる点で過去麒麟でのクエは一番楽ちんに感じました

私3キャラも3次するんだろうかと思いつつw
せっかくなのでのんびり進められたらいいなと思ってます
初めての魔の3次マスコットも見てみたいし(*´∪`)
精霊が3次したらやってみたいこと
テンプルバインドでつりと さまよい範囲と 悪そうな夫婦SS

欲しいなやりたいなってことがあって
それを少しづつでも叶えてくって遊ぶのにいい糧だなと思います



貴族カード  箱  トライベで  密書  お面
  久々ヽ(゚∀゚)ノ    こんなところにも       下記参照        初めて見た          日常

7月アプデできた秘伝賞金クエスト
既存イベントのタイガーランド・森の遺跡・冥獣争覇のイベの前に
褒章と同じNPC:保安官からクエを受け取ることが出来ます
各イベごとにクリアの規定があって、クリアすると蒼華薬というのを貰えます
蒼華薬から修行の書/幻の果実/結丹石/完美石のどれかがランダムで貰えると公式にあったけど
どうも他にも色々出てるみたいだけど、イベによるのか全く関係ないのか(´・ω・`)?
私はタイガーランドに参加してみて貰ったのはチップ50枚でした

召喚の育成もちまちまとやっています
キューブはクリアすると経験値がやっぱり美味しい
精霊のLvあげでキューブ通ってた頃を思い出します
地味だけど自分でやっと生活費が作れるように(´ェ`*)

多分、知り合いのサブの魂術さんだと思うけど
神月からの輪廻武器を持ってる魂術さんを初めて見ました
氷の結晶みたいなものが手のひらでゆらゆら浮いてて繊細ですごく綺麗
1段階のOPやコスト的に黄昏からを選ぶ人が多そうだけど
久しぶりに見惚れるほど綺麗な武器でした

輪廻・ヴィゾニフルの際
妖精メイン?のPTMさんからサボテン出すといいとアドバイスを貰って再度悩むことに
私は炎の的を増やす目的のみでゴレを出してます(攻撃なし・本体についてくる設定
サボテン死ぬけど、前衛に炎が行きにくくなるからサボをというアドバイスだったけれど
体感では、炎は完全ランダムタゲで遠距離にタゲが行きやすいというのはない気がするし
サボは通常攻撃の特性上、攻撃対象との距離を自分でとることや
HP低いこともあって操作での回避が難しくて死にやすい
あとはペットの蘇生・回復のロスの間はやっぱりトラストやデバフが疎かになる
ただでさえ、動きまわる鳥に散らばる炎に疎かになるのに('A`)
勿論結局は自分のやりやすい方法でやるのが一番だと思うけど
世の妖精さんたちはみんなどうやってるんだろうと気になります

輪廻は相変わらずそうハイペースではないけれどcoin作りに通っています
十分慣れてるんだけど気が抜けない&チャットできないのは相変わらず
みんななんであんな話しながらできるんだろうw
封印をアブソ回避、トラストばっちり自分の元気管理もばっちり 
そういうところでこっそり悦に浸りながらループしています(*´ω`*)
輪廻水晶の相場が少し上がり気味&落ち着いてきたのは嬉しい


コメント

  1. 朱 | URL | -

    僕は悪じゃありません紳士です(キリッ
    ただちょっとアレがxxでxxなだけで。

    輪廻の焼き鳥時のペットはPTによるぽ。
    サボテンきついならゴレでも全然構わなす。
    個人的にはペットは出して欲しいけども
    火柱だらけとかきつい状況なら無しでも。
    ピリアス・トラスト・DOT&位置取り基本重視。

  2. そーま | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    ××で××(((( ;゚д゚)))!?

    この前はありがとねぇ
    輪廻いろんなやり方があっていいなとは思うDなんだけど
    育ってきたPTやフレで動きが全然違ってくるねホント
    精進(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/394-3ccf187f
この記事へのトラックバック



