紺碧

2011年08月03日 18:30

蒼

やっとログインCPから解放ヽ(→ܫ←`๑)ノ

7月アプデ後に変わったことがまた色々と
キューブのR38はまだアクトで若干ごりおしで通ってます
モフのスキルの何がヘイトあがってるのかやっぱりイマイチ判らない
サンゴクでティアでFA取ったあと戦士にタゲうつるのが遅くなったように感じたけど
サンゴクの仕様も変わったという話も聞くので謎です(そしてやたら痛かったような気もする
*追記
R38、実は以前と変わらない方法でいけるようです
スタートから右奥の角で一旦止まって
ゴール付近から逆送してくるモブが角からスタート方面に走っている間に
自分がゴールまで走る&付近の虫のコースに気をつけて

黄昏の幻仙石のドロップが幻仙の箱というものに変わったということも大きな仕様変更のひとつ
1.5倍の週末に妖精で2-3ソロへ久々に何度か行ってみました
6回やってみた成果は箱53個(計318個)*箱1で幻仙石6個計算
(内訳は、11個・7個・10個・10個・5個・10個でした)
1倍日に行ってみた旦那さんは6個出たとか
ちなみに、英知の手甲はトータルで4個しかでませんでした('A`)

一応、1アカウントごとに1日6箱までしかあけられないと決まりはあるけれど
これで石の価値はどんどん下がることにはなりそうです
精練を薦めて、神秘や天空の売り上げを伸ばす目的なのかなぁ
とりあえず1日6箱空けられるようにタソソロをまた再開することになりそうです
ただ、国際ではもう箱のドロップ率の下方修正がきてるとか?

幻仙の箱1

今回のスキルキャンセルの件でも思ったけどだんだんと個体差が出なくなってるなぁと
勿論、精練や石で大きく差は開くし、立ち回りがまた個性になってくるとは思うけれど
全身輪廻装備だとか輪廻武器だとかも珍しいものではなくなってきました
輪廻ものは通えば揃っていくものなので当然だろうけど
水晶単価が安くなったので、輪廻に通わなくてもcoinがあればすぐに生産できてしまう現状
こういうのはもう何度も繰り返されてきたことだけど
個人的にはちょっとつまらないなと感じるところではあったります

久しぶりに良い景色を求めて
サークルドレスが映えるところがいいなぁとぶらぶら散策
神霊族のエリアも大分足を運んでいるようで居て
細かく作りこんであったり入れるようになっているところがあるからか
まだまだ新鮮な景色と色に出会えたりします
ここは深い青が綺麗でした

蒼3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/393-3a92398f
    この記事へのトラックバック