レゲエトップ + 3色ティアード

2011年08月01日 19:00

ピンク夏

昔から持ってはいたもののしっくりくるものがなくて
延々と倉庫に入っていた薄紫色の3色ティアード
同じく薄紫色で染めたレゲエトップがあったので
合わせてみたらなかなかしっくり

レゲエトップと3色ティアードに
黄色・茶色・オレンジの共通する固定色があるからまとまりがいいのかも
プラスで、黄色の固定色のアロマヘアーを足して
色味もバランスも更にまとまった感じです

レゲエトップはシワや陰影のせいで少しグレーがかって見える
ちょっと首長族にも見える
片腕のこげ茶の革?が若干浮いているけれど
3色ティアードの裾のあたりにこげ茶入ってることが良かったのかも
胸の大きさや職によって胸のあたりの見え方が違ってきそうです
首の後ろのリボンがかわいい(´ェ`*)

3色ティアードの固定色は
上から2番目の卵色っぽいところと裾の茶色・オレンジ・卵色の部分
1段目のちりめんみたいな生地感と全体のシワ感が好きです
妖精でも似合うけれど、精霊の立ち姿にはやっぱりティアードはよく似合うなと思います



レゲエトップ + 3色ティアード + ゴージャスブレス + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | -

    3色スカートに良く合わせましたねぇ^^;
    私は最初から諦めちゃってたのでというか
    固定色があまり好きじゃないので・・・
    選択肢にもあがってなかったのは事実なんですけどねw
    いやぁ、なんかほんと脱帽って感じです^^

  2. しろぷち | URL | JalddpaA

    黒で着ているひとを見かけて
    カコイイなぁと思ってたんですけど・・・

    薄紫だとこんなに甘い感じになるんですね
    しかもランダムピンクみたいな色部分もある!w

    カワイイ(´д`*)))'`ァ'`ァ

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    私も黄色系はあんまり得意ではなく;
    ただ、デザインが気に入ってしまえば
    案外なんとかなってしまうようです(`・ω・´)

    いつもの精霊の雰囲気とはちょっと違う感じです*:..。♦♫⁺

    ■しろぷちさん
    薄紫って青っぽく染まるんだけど
    3色ティアードだと甘い感じに染まるんだよねぇ
    固定染色剤でもなかなかおもしろく染まる感じかも(*´∪`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/392-ae892ad7
この記事へのトラックバック