ビーナスローブ4 + ビーナスサンダル3

2011年07月30日 18:00

白ビーナス

このビーナスローブは露天買いしたもの
ほんの少し黄味や赤みやグレーも感じるようなほぼ白
ビーナスローブ独特の染まり方のせいかほとんど白にしか見えないけど
柔らかさが良い感じです

ビーナスローブは出したい色がもうないのでこれでもう買いおさめな予感
染まり方も好きだけど、ブライダルドレス同じく何だか癒されるファッションです(´ェ`*)
精霊が着ると胸元が綺麗

ビーナスサンダルは白染め
白靴って何にでも合わせやすい
白のチャイナドレスや春爛漫ドレスにもよく合います



ビーナスローブ + ゴージャスブレス + ビーナスサンダル


コメント

  1. HUA | URL | -

    何着目のヴィーナスデスカっw
    まぁ、気に入ったお洋服はどうしても増えますよねぇ^^

    今回の新服はあまり町では見かけないんですが
    髪飾りのほうは結構出回っている感じです。
    ssをみさせてもらった感じは
    細かく作りこんである服だなぁっと。。。
    うちの子たちには似合わない感じがしたので
    今回は見送りましたけどね^^;

  2. イランイラン | URL | -

    ヴィーナスローブ、Angeさんに似合いますね~~!綺麗です。
    腰ふんわりなデザインなので、腰周りしっかりしてるうちの精霊なんかが着るとどうしても太く見えて残念な感じになっちゃいます…。
    服自体はすごく好きなデザインなのに体系によってかなり見え方がかわりますよね。

    あとランダム白は微妙なニュアンスが私も大好きです(*´∇`*)
    固定白よりあたたかい感じの白とか出るとテンションあがりますー!

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■HUAさん
    3着目です(*ノωノ)
    もう同じファッションを持つことに
    抵抗がなくなってきましたw

    サークルドレスはベテルでもほとんど見かけません
    万人受けしにくいだろうなぁとは正直思います;
    せめてサークルが無ければ...(;´Д`)

    ■イランイランさん
    すごく落ち着いた雰囲気にはなっちゃうんですが
    優しくって見てると癒されます
    そうそう、ビーナスっておしりが大きく見えるデザインなんですよね
    イランイランさんも雰囲気的に似合いそうなのに(´;ω・`)

    微妙なニュアンス(*´Д`*)
    周りから見ると同じに見えたりするんですよねぇ
    そういう微妙なとこが求められるからランダムにハマってしまうというw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/391-326cec3c
この記事へのトラックバック