チャイナドレス(短)

2009年10月18日 18:00

最近、ノラPTへいくと懐かしい人に会うことがあって
Dの前とか後に話し込んだりします
「シ○○さんの旦那様の創磨さんですよね!?」って声かけてもらったりw
今だからお互い話せることとかあったり
短い時間だけどなんだかほんわかです

倉庫に眠ってる一品をランダムしてみよう!企画を実行中の昨今
水晶のドレスのときと全く同じで
赤系でろー!と念じてたらチャイナドレス(短)が白になりましたw
これも白が一番合うと思っていたものだったのでb
チャイナドレス(長)よりなんだかやらしー気がする??

白短チャイナ

元々は薄紫色でこんな感じに変化
チャイナ変遷
精霊の体ってねじれすぎな気がしますw



チャイナドレス(短) + 水晶のシューズ


コメント

  1. (・・。) | URL | -

    なんか
    そまさんの精霊ってエロイよね!!
    短いチャイナとか、そういうお店とか
    ありそうな・・・
    (--。)ムフッ

  2. こげぱんだ | URL | a1m6CkHQ

    ■(・・。)さん
    KASAOさんが行くお店には
    こういうカッコしたお姉さんがいっぱいなんですねb
    精霊はあだると担当ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/39-6c4da48b
この記事へのトラックバック