--年--月--日 --:--


トラッドシャツ3

2011年07月21日 18:00

コーヒートラッド

ほぼ麦色のランダム色?
牛乳の割合おおすぎなコーヒー牛乳みたいな色
鮮やかだったり華やかな色も好きだけど
こういう地味な色も好きです



トラッドシャツ + 冬季制服スカート + ゴージャスブレス + パーティーブーツ


コメント

  1. 朱 | URL | -

    またそういう腹の減る色着るー・・・!
    そんな自分は黒ばっかりで超焼き海苔。
    ブレスレット時計みたいなのあればいいのに。

  2. Seria | URL | 8Zcb/IVM

    Linkのお願い

    こんにちは、初めまして^^
    カペラ鯖で遊んでるセリアと言います。
    いつもきれいなブログだなあと拝見させていただいていました!
    このたび私もブログを作りまして、私のブログにLinkをいただきたいと思います。よろしくお願いします><b

  3. 創磨 | URL | a1m6CkHQ

    Thanks!

    ■朱さん
    白い服で並べばおにぎり夫婦に
    ( ゚Д゚)
    白黒も好きだけど綺麗で美味しい色も好きダー

    腕時計とか出たら地味に売れそうだねぇ
    黒ぶちメガネとかもいいなあああ

    ■Seriaさん
    コメントありがとうございます(´ェ`*)

    リンクのお願いというのを
    ブログへのリンク報告と勘違いしていました;
    ごく個人的に作っているブログですのでこちらからのリンクは
    ゲーム内もしくはブログを通して交流のある方とさせてください
    申し訳ありません

    ※返信コメ訂正しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/388-dae42721
この記事へのトラックバック



