--年--月--日 --:--


ベルサイユドレス4

2011年07月14日 18:00

紺ベルサイユ

ベルサイユドレスはやっぱり精霊が似合うなぁと思う

ランダムしていて染色画面で黒かな?と思ったけど
着せてみたらかなり濃い紺色でした
紺×白の組み合わせが甘辛で+.゚(´ω`)b゚+.゚カワイイ

キャットヘアーはガーゼドレスにも相性が良さそうです



ベルサイユドレス + シフォングローブ + ディーラーミュール


コメント

  1. HUA | URL | GCA3nAmE

    濃い色も綺麗な感じですねぇ。
    シフォングローブとも相性が良い感じです♪
    そこにネコさんを持ってくるとは!w
    私の中ではかなり斬新でしたよぅ^^

  2. 創磨 | URL | OZVG0Z1E

    Thanks!

    ■HUAさん
    濃い色だと白が映えるのが(*'∪`)
    シフォングローブが青みがある色に染まってるので
    丁度良い感じでした

    キャットヘアーも暗い色×白なので
    案外違和感ないですよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kogepandaa.blog84.fc2.com/tb.php/386-f7c94471
この記事へのトラックバック



